チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2020年12月のFX記録|FXはじめて4ヶ月目

2020/12/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2020年12月のFX記録

 

FXをはじめて4ヶ月目になりました
4万円資産を入れていたけど、今は30,000円ほどになっています

1万円マイナスって事ですね
((+_+))

本当むずかし~って思ったけど、とっても楽しいです
コツコツ勉強して、人の心を読んで、自分の感情を抑えてポジションんを置く

とても奥が深いですね
成行ばかりでポジション持ってたけど、それだと感情がコントロールできないので、IFDを昨日から始めました

良いね!
実にいいですな

数字だけ見てトレードするとドキドキしないし、安心して待っていられます

2020年最後の月、1万円を取り戻す事を目標に頑張ります

(。◕ˇдˇ​◕。)/頑張るぞ

  1. -1,553円
  2. +1,379円
  3. +1,698円
  4. -2,121円
  5. +198円
  6. 日曜日
  7. +916円
  8. -719円
  9. -3,132円
  10. +684円
  11. +759円
  12. 土曜日
  13. 日曜日
  14. -3,402円
  15. +1,291円
  16. +580円
  17. -648円
  18. -661円
  19. 土曜日
  20. 日曜日
  21. -1,841円

 

とにかく今はマイナスにならないように頑張ろっと

私がやってるのは「みんなのFX」です
主婦でも出来たのでおすすめです

初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

SBIFXも始めました

2020年12月15日からSBIのFXも始める事にしました

勝ててもないのに、分散投資ってやつですね

私は気になる事があったらやってみる性格なので、すぐにA8ネットのセルフバックで口座を申し込み開設する事ができました♪

セルフバックの金額は18,500円だったかな
成果条件は、新規申込み後、30日以内に口座開設及び新規注文で合計20万通貨以上のお取引完了となっています

(* ̄- ̄)ふ~ん
30日以内か~!頑張らないとね

私の大好きな、ECナビからも口座を開設する事ができて、18,000円をもらう事ができるので、ポイントを集めてる人はこっちの方がいいかな♪

ECナビはこちら

さぁ頑張っていこう!

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ハウオリ より:

    初めまして。FXは今、主人ががんばってやっています。私は今年の5月に副業を始めました。何でもそうですが、初めは初心者。いろいろ勉強してわかるようになると思っています。がんばってくださいね。

    • 綾馬ちい より:

      ハウオリさま
      コメントありがとうございます
      ((((oノ´3`)ノ

      そうですよね!
      最初は皆初心者!いい言葉ですね

      ご主人もFX頑張ってるんですね
      私も勉強して稼げるようになります

      やる気が出ました!ありがとうございました
      ( *´艸`)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.