チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年2月FXの損益記録|主婦の少額投資からお金持ちになるまでの記録

2021/03/03
 
2021年2月のFX損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年2月のFX記録

 

FXを始めて6か月目になりました
毎日ローソク足の勉強をしたり、自分流ですがFXの知識を詰め込んでいます
今月は最初に入れた4万円に戻す事ができるのか、さっそく記録を付けて行こうと思います

私の腕を守るピンクのモコモコをらいぽに乗せていたので撮影してみました。腕毛がすげーですが、気にしないでくださいね(旦那です)

家猫らいぽ

日足や4時間足で、ドキドキしないトレードスタイルが自分に合ってるかなって事が分かってきました

5分足なんて見てたら、心臓が持たないので、大きな流れで見るようにしてみました。さてその結果どうなっていくのか、毎日記録を付けて行こうと思います

さていってみよう

2021年2月のFX損益記録スタートです

  1. -1,026円
  2. -986円
  3. -1,095円
  4. -376円
  5. 0円
  6. +7円
  7. 日曜日
  8. -51円
  9. +1,349円
  10. -401円
  11. -525円
  12. -415円
  13. 土曜日
  14. 日曜日
  15. -36円
  16. -104円
  17. -1,858円
  18. -523円
  19. 0円
  20. -2円
  21. 日曜日
  22. +537円
  23. -583円
  24. -397円
  25. -512円
  26. -437円
  27. +539円
  28. 土曜日
  29. 日曜日

 

純資産40,000円入れて、今は19,858円なので、40,000円に戻す事を目標に頑張ります。

しょっぱなから-で始めったけど、先月の後半はなかなかいい感じにプラスになっているので、今月も頑張りたいと思います
(*^▽^*)

私がやってるのは、みんなのFX です
A8.net のセルフバックを利用して始めましたよ♪
口座開設して1万円以上もらえるので、おすすめです

 

それではFXで食っていける日まで頑張るぞ~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.