チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

コロナ大暴落復活するか?|2020年3月前半NISAとiDeCoの損益

2020/06/23
 
2020年3月前半NISAとiDeCoの損益
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

コロナで暴落しっぱなしで、損益を見るのが恐怖です
今日もガクンと下がっていますが、記録をつけておこうと決めたので

頑張って直視したいと思います
(最新情報は下にあります)

\投資信託開始でお金がもらえる/

初めての投資はマネックス証券がおすすめ
ライフメディア経由ではじめると、5,000円+docomoポイント3,000円がもらえます
ライフメディアのマネックス証券はこちら

 

3月3日の損益

まずはNISAから
損益-2,480円 前日比-638円

2020年3月NISAの損益
なんか楽天証券のサイトが微妙に変化しているように見えるけど
気のせいか?

掛金は月に1万円づつなので、コツコツ貯めてきたけど
積立額よりも-になってしまった・・

コロナめ!どんだけ影響してるんだ

 

iDeCoはもっと恐怖だけど、見てみよう

iDeCoの3月3日の損益は
-5,581円利回り-2.28% 前日比-4,749円

3月3日のiDeCo損益

こりゃーヤバイ
ついに積立金がマイナスになってしまった

どこまで下がり続ける気なのか!
これじゃこれからの経済は悲惨な事になるね

おーこわ

3月4日の損益

おはようございます!

昨日ひな祭りパーティーで(家族の普通の食卓です)
美味しいケーキとマグロをムシャムシャ食べて元気が出ました

さぁ~今日の損益はどうなったかな?

3月4日のNISAの損益

3月4日NISAの損益は、-1,195円前日比+1,285円
おお!回復してきてる♪

そろそろ戻ってくるのか?

iDeCoはどうじゃ?
3月4日iDeCoの損益
おおお!+1,873円利回り0.75%
前日比+7,454円

よっしゃー♪
両方プラスになったね

明日もお願いしますよ~

3月5日の損益

おはようございます
今日は朝から喉が痛い
これは風邪か?いや花粉もありうるな!1日喉温めて絶対に治すぞ

って事でNISAの損益見てみましょ

3月5日NISAの損益

うわっマイナス
損益は-2,406円前日比-1,211円
掛金また減っていく・・

iDeCoは?

3月5日iDeCoの損益

ぐはっ
まーたマイナスになってるし
iDeCoの損益-3,205円利回り-1.31%
前日比-1,332円

やはり、まだまだマイナスが続くのね
早く戻って平凡な毎日

3月6日の損益は?

午前中ちょっと野暮用で出かけてたので、遅くなりました

今日のNISAの損益は-928円前日比+1,478円

掛金はまだマイナスだけど、前日比はプラスになったよ~♪
いいね♪いいよ~

3月6日のNISAの損益

iDeCoはどうなったのか?

損益は+3,759円利回り1.51%
前日比+6,964円

3月6日iDeCoの損益

よっし!
いいよ♪どんどん戻ってる~
この調子で頑張ってくれ

3月9日の損益は?

さぁ~本日の損益はどうなったかな?

3月9日NISAの損益

ん?うぉ~マイナスになっている・・
損益-2,588円前日比-1,660円

土日は更新してないので、金曜日の比になります

iDeCoは?
3月9日のiDeCoの損益
iDeCoの損益は-3,961円利回り-1.62%
前日比-7,720円

うひゃー結構マイナスになってしまった
上がったり下がったりだね

そろそろコロナショックも落ち着いて欲しいです

3月10日の損益

昨日テレビで、株価が相当ヤバいって言ってたね
そうだろうね!きっと私のお金も減ってるんだろうな

3月10日のNISAの損益

NISAの損益は-4,762円前日比-2,174円

やっぱりね・・減ってる
iDeCoの損益見るの怖いな~

3月10日iDeCoの損益

うわぁ
iDeCoの損益は-15,654円利回り-6.44%
前日比-11,693円

もうやめて!お願いもう下げないで
( ;∀;)

 

3月11日の損益

あぁぁぁ
またしても下がってる・・
NISAの損益は-7,138円前日比-2,376円

3月11日NISAの損益

iDeCoさんはどうなってしまった?
オーマイガー!

損益は-28,302円利回り-11.79%
前日比-12,648円

3月11日iDeCo損益

もう何も言えない・・
お願い・・・

もうやめて~~

3月12日の損益

おはようございます
パンデミックの影響はどうなるのでしょうか?

なんと恐ろしい事になっておりますね
では!NISAから見てみましょう

おお!
NISAの損益-5,097円前日比+2,041円
掛金よりはマイナスだけど、今日は+になってるね

そうだよね!少しは上がってくれないと、本当にお金なくなりますよ

3月12日のNISAの損益

iDeCoはどうなってるのかな?
ん?

iDeCoは損益-19,320円利回り-7.98%
前日比は+8,982円

こっちも少しプラスになった

3月12日のiDeCo損益

今は沈静化するのをじーっと待つしかなさそうだね

は・や・く・も・ど・れ

3月13日の損益

おはようございます
またまた暴落とのニュースを聞いて、証券サイトを見るのが怖くなりました

が!記録の為チェックします
NISAの損益は-6,871円前日比-1,774円

3月13日のNISAの損益

ふぅ掛金がまだ少なくてよかった(始めたばかり)
毎月1万円の積み立てで4万円を積み立て中なので、今の所このくらいのマイナスですんでいます

しかし!イデコはちょっと金額が上がるので、打撃も大きいです

( ;∀;)
イデコの損益は-27,884円利回り-11.61%
前日比-8,564円

3月13日イデコの損益

20万円以下になってしまったね・・

早く上がって戻って、コロナ大嫌い!

3月14日の損益

今日で3月前半が終わりになり、明日から3月後半で記録を付けていきます
さて!見るのが恐ろしいですが、行ってみよう

NISAの損益は-9,923円前日比-3,052円
やっぱりね!マイナスだよね・・

3月14日NISAの損益

いつまでマイナスが続くのか、先が見えないね
イデコはどうでしょうか
イデコの損益は-27,884円利回り-11.61%
前日比昨日と一緒(そうだった今日は土曜日でしたね)

3月14日のイデコの損益

イデコの変動は、月曜日3月後半からまた始めたいと思います
後半で徐々に戻って行ってくれることを祈ります

 

\お小遣い稼ぎの実績/
(2020年5月時点)

▼A8ネット(アフィリエイト)
合計5,581,638円
A8ネット!主婦の評判と口コミをチェック?

 

▼マクロミル(アンケートモニター)
合計3,969,162円
マクロミル!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼GetMoney!(ポイントサイト)
合計2,196,017円
GetMoney!!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼ライフメディア(ポイントサイト)
合計3,305,227円
ライフメディア!主婦の評判と口コミをチェック

 

\投資信託開始でお金がもらえる/

初めての投資はマネックス証券がおすすめ
ライフメディア経由ではじめると、5,000円+docomoポイント3,000円がもらえます
ライフメディアのマネックス証券はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.