チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2020年8月のNISAとiDeCoの損益記録

2020/08/31
 
2020年8月のNISAとiDeCoの損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2020年8月のNISAとiDeCoの損益記録

 

夏休みに入りました

投資の方はどうなるのか?

コロナの第2波が来たらまた打撃が来るって思ってたけど、今第2波が来てるのかも不明

NISAもiDeCoも、マイナスになってないし・・

今後どうなっていくのか、8月もきっちり記録していきましょう(記録忘れが多くてすみません)

2020年8月のNISAの記録

土日の記録はお休み

数字は、日にちになってます

(毎月1万円の掛金)()の中の金額は前日比です赤は+緑は-です

  1. 土曜日
  2. 日曜日
  3. 41,915円+3,915円407円
  4. 52,117円+4,117円10,202円
  5. 52,481円+4,481円364円
  6. 記録忘れ
  7. 52,866円+4,866円385円
  8. 53,063円+5,063円197円
  9. 日曜日
  10. 記録忘れ
  11. 記録忘れ
  12. 記録忘れ
  13. 53,350円+5,350円98円
  14. 記録忘れ
  15. 土曜日
  16. 日曜日
  17. 記録忘れ
  18. 53,860円+5,860円328円
  19. 53,763円+5,763円97円
  20. 53,567円+5,567円196円
  21. 53,796円+5,796円229円
  22. 土曜日
  23. 日曜日
  24. 記録忘れ
  25. 53,707円+5,707円133円
  26. 54,405円+6,405円698円
  27. 54,826円+6,826円421円
  28. 55,050円+7,050円224円
  29. 土曜日
  30. 日曜日
  31. 55,401円+7,401円351円

 

お盆休みでパソコンを開いてなかったので、4日間も記録忘れになってしまった・・
(;´∀`)

2020年8月のiDeCoの損益

iDeCoは、節税のためにはじめました。

毎月1万円の掛金で、コロナの打撃を恐れ、半分は積立にしています

  1. 土曜日
  2. 日曜日
  3. 272,201円+9,715円
  4. 273,373円+10,887円1,172円
  5. 274,267円+11,781円894円
  6. 記録忘れ
  7. 274,849円+12,363円582円
  8. 土曜日
  9. 日曜日
  10. 記録忘れ
  11. 記録忘れ
  12. 記録忘れ
  13. 275,796円+13,310円947円
  14. 記録忘れ
  15. 土曜日
  16. 日曜日
  17. 記録忘れ
  18. 286,615円+14,300円10,819円
  19. 286,430円+14,115円185円
  20. 285,971円+13,656円459円
  21. 286,453円+14,138円482円
  22. 土曜日
  23. 日曜日
  24. 記録忘れ
  25. 286,782円+14,467円329円
  26. 288,112円+15,797円1,330円
  27. 288,848円+16,533円736円
  28. 288,848円+16,533円(0)
  29. 土曜日
  30. 日曜日
  31. 290,122円+17,807円1,274円

 

コロナで借金を背負ってしまったので、今は投資より返済に力を入れています。

その為、NISAのお金はちょくちょく引き出しているので、少なくなっています

2020年8月の反省

早いもので、8月も今日で終わります
NISAは最終的に+7,401円になりました

掛金が少ないので、これぐらいでも良い方なんじゃないかな?
良く分からないけど(笑)

iDeCoの方は、マイナスを恐れ半分くらい定期にしちゃったけど、今の所定期から海外株に戻しても大丈夫そうだね

それと、プラスになったNISAのお金を下ろし借金返済に回します

コツコツ貯めたけど、借金を減らす方が先でしょ!

9月もこのままプラスが続くことを祈って頑張ろう

 

お得な情報

ハピタス経由で野村証券のNISAを始めると、3,700円がもらえます

ハピタスはこちら

ハピタスって何?って人はこちら

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます
メインサイトはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.