チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

今日から毎日ブログを書くぞ!たぶん!いや書きたい

 
今日から毎日ブログを書くぞ!たぶん
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは!
今日から毎日ブログを書きます(たぶん)

 

アメブロの時はくだらない日記を毎日書いていたんですが、それがまた読み返してみると面白い事にきがついたので、今日から毎日1記事を目標に書いて行こうと思います

 

今日は特に書く内容もないので、あびいちゃんです
アトピーもちのアビシニアン

猫のアビイ

毎日アトピーの薬を飲んでいます
月に薬代が7千円ほど、お金がかかる猫ちゃんです

 

いじめっこライポくん
3匹のメス猫を追いかけまわす毎日です

ライポ君

鳴き声は乙女みたいに、とても可愛い声をしています
爪が全取れしてしまい、家で注射をして治しました

 

ヒョウモントカゲモドのもにちゃん
私のミスで尻尾を自切させてしまった経験があります

レオパのもにちゃん

自切の時に足を傷つけてしまい、足が壊死寸前になりました
抗生物質の治療でなんとか完治しましたが、脱皮がうまくできなくなりました。ですので脱皮の時は、お風呂に入れて皮をむいてあげています

 

この3匹の他にも可愛いペットがいますので、そのうち登場させますので、お楽しみにしていてくださいね。ブログのネタが無い時は、ペットの事など日常の事を書いていこうと思います

 

そろそろ自粛生活も終わりに近づいています。
6月2日は中学校の入学式だし、私のパートもそろそろ始まります

ネット収入が減ってしまったので、居酒屋のキッチンの仕事をすることになったのですが、コロナで自宅待機の勤務になり、1日しか出勤していません

しかし、お給料は全額補償され一ヶ月分のお給料を頂きました。

以前勤めていたブラック企業のレストランとは、雲泥の差ですね
良い会社を見つける事が出来て本当に幸せです

5月分と6月分も全額補償されます
マジで感謝しかありません。長く働いて恩を返していこうと思います

 

それでは今日も1日お疲れ様でした
ホームページのサイドバーやサイト全体の見直しなど、見やすくしていってますので、良かったら覗いてみてください

 

ではまた明日♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.