チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

コロナから復活!NISAとiDeCoの損益記録|2020年6月前半

2020/08/19
 
2020年6月前半NISAとiDeCoの損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2020年6月前半のNISAiDeCoの損益記録

 

\投資信託開始でお金がもらえる/

初めての投資はマネックス証券がおすすめ
ライフメディア経由ではじめると、5,000円+docomoポイント3,000円がもらえます
ライフメディアのマネックス証券はこちら

 

今日から6月がスタートしました
自粛生活も今日で終了し、明日は娘チチの中学式です。
奇数・偶数に分かれての淋しい入学式ですが、なんとかこの日を迎える事が出来て嬉しいです

 

では!6月も張り切って記録を付けていきましょう

6月1日のNISAの損益は、+577円
前日比-296円

2020年6月1日のNISAの損益5月の29日に、やっと損益がプラスになりましたが、また少し下がってしまいました

しかし、プラスには変わりがないので嬉しいですね

 

iDeCoは-3,245円利回り-1.06%
前日比は-662円

2020年6月1日のiDeCoの損益

iDeCoもあと少しでプラスの損益になりそうです
やっとここまで来たって感じですね

コロナの自粛生活も長く、収入も落ちて泣きそうですが、ここから少しづつ挽回していくと思うとなんだか楽しさも感じます

新たなる挑戦ってワクワクします
明日が楽しみです

6月2日の損益

おはようございます
今日は入学式です!張り切って行ってきますよ

さて!NISAの損益はどうなったかというと
+861円前日比+10,284円

2020年6月2日のNISAの損益

6月になり掛金が1万円プラスになったので、1万円以上プラスになってます

iDeCoはどうなったでしょうか

損益は-2,524円利回り-0.83%
前日比+721円

2020年6月2日のiDeCoの損益

iDeCoの方はまだ掛金よりマイナスですが、そろそろプラスになる予感ですね
明日にはプラスになっていると予測しますが、どうでしょう

6月3日の損益

こんにちは!
昨日は無事に入学式が終わり、懐かしいお友達とたくさん話してきました
娘もストレス発散できたみたいです

さて!本日のNISAの損益は、+1,236円
前日比+375円2020年6月3日のNISAの損益

うんうんいいですね!
1,000円以上プラスになるって嬉しい♪

 

iDeCoはどうかな?
損益は-697円利回り-0.23%
前日比+1,827円

2020年6月3日のiDeCoの損益

iDeCoもあと少しでプラスだ!
きっと明日には赤色に変わっているはず(+だと赤色になる)

楽しみだな~

6月4日の損益

おはようございます
たくさん寝たのにまだ眠い!きっと低気圧のせいですね
低気圧の不調に効く薬が販売されたので、買って試してみたい
テイラック 24錠 |低気圧の不調に

さて!本日のNISAの損益は+2,682円
前日比+1,446円
(*´ω`*)2020年6月4日の損益

毎日コツコツアップするようになりました

iDeCoもついに+4,240円
利回り1.37%前日比+4,937円
2020年6月4日iDeCoの損益
ついにマイナスから脱出しました!
このままどんどん増えて欲しいですね
明日が楽しみです

6月5日の損益

おはようございます
今日からパートが始まる事になりました。
暑いけどマスク着用で頑張りたいと思います

 

本日のNISAの損益は+3,942円
前日比+1,260円

2020年6月5日のNISAの損益

昨日より1,000円以上プラスになりました
このまま続けばいいな

iDeCoは+8,897円利回り2.86%
前日比+4,657円

2020年6月5日のiDeCoの損益

iDeCoも昨日より、4,000円以上プラスになりました

コロナのような大打撃があっても、投資ってプラスになっていくもんなんですね。コロナが収まったら、NISAをやめてしまおうと思っていたけど、このまま続けて行くことにしました

このまま平凡な日常になってほしいものですね

6月8日の損益

危ない危ない、ブログの引っ越しミスで復元作業をしたので、今日の損益の更新も消えてました

今日のNISAの損益は+3,911円
前日比-31円

2020年6月8日のNISAの損益

前日比は少しマイナスになっちゃったけど、明日はきっともっと増えてるはず!きっと

iDeCoの損益は+8,908円利回り2.86%
前日比+11円

2020年6月8日のiDeCoの損益

iDeCoは、ちっとだけプラスだった
明日はきっともっと増えてる(はず)

6月9日の損益

今日のNISAの損益は、+5,991円
前日比+2,080円

2020年6月9日のNISAの損益

いいね!もうすぐプラス10,000円超えるね

iDeCoは+8,908円利回り2.86%
前日比

2020年6月9日iDeCoの損益

昨日とまったく一緒だね
今日はiDeCoの商品の入替をしました。どうなるかな

6月10日の損益

今日は何と!持続化給付金が入金されました
急いで、繰上げ返済の手続きをしました。
本当に助かりました

NISAの損益は+5,879円
前日比-112円

2020年6月10日のNISAの損益

少しでもマイナスは嫌ですね!
頑張れ楽天

iDeCoはどうなったかな?
損益は+15,654円利回り5.01%
前日比+6,746円
2020年6月10日のiDeCoの損益
iDeCoは順調に上がってきました
このままぐんぐん増えてくれることを期待します

給付金本当によかった・・

6月11日の損益

台風並みの暴風ですが、皆さま大丈夫でしょうか?
我が家は昨日から、猫の毛が飛び回って大変です

11日のNISAの損益は+5,066円
前日比-813円

2020年」6月11日のNISAの損益

少しづつ下がってますね
なんか嫌な予感がするような・・

iDeCoはどんな感じでしょうか
損益は+12,695円利回り4.07%
前日比-2,959円

2020年6月11日のiDeCoの損益

ウォッツ
嫌な予感的中でした
こっちもマイナスか・・・

復活してくれ

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.