チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

イワシいっぱい釣って来たよ

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

土曜日に茨城の堤防でイワシ釣って来ました

雨降ってたけど、はじめてのイワシ釣りで50匹釣れました
( *´艸`)

イワシ釣り

 

朝6時30分ぐらいからスタートして、8時くらいに入れ食い状態になったよ

最初はなかなか釣れなかったけど、途中からいっぱい釣れて満足できました

こんなにいっぱい釣れたの初めて♡

サビキ釣りって本格的にやるの初めてだったので、すごい楽しかったな~

雨じゃなきゃもっとやってたけど、風邪ひきそうだったので早々に引き上げて温泉に入って来ました

釣りの後の温泉って最高よね。
ハイボールも飲んだし、気持ち良かったよ
(*ノωノ)

 

今回安い竿がサビて使い物にならなかったので、次はちょっと良い磯竿を2本ゲットしようと思います1本5,000円くらいで買いたい所です

 

次はマゴチを狙いに行きますよ~♪

釣りは楽しいね
久しぶりに大満足なお休みでした
(*‘∀‘)

 

今日は寒いので、暖房付けてドラマや映画を見て過ごす予定です
では!また~

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.