チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年6月iDeCoの損益記録(NISA引き続きストップ中)

2021/06/30
 
2021年6月のiDeCoの損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年6月のiDeCoの記録

 

おはようございます
今日から6月の損益記録を付けたいと思います

本当は昨日作らないといけなかったんだけど、うっかり忘れてしまいました
( 一一)

コロナで自粛しだしてから、一層のんびりしたというか、やる気が出ない日が多くなりました

本当人生何があるか分かりませんね~

私は、毎月1万円のみiDeCo(拠出年金)に入れております。iDeCoは60歳になるまでお金が引き出せないので、たくさん入れてしまうと生活が苦しくなりますからね

しかし、利益がぐい~っとたくさん出るので、お金に余裕があれば3万円くらい入れたいなと思う今日この頃です

 

では!私のiDeCoのお金がどうなったか記録スタートです

  1. 記録忘れ
  2. 465,887円+105,111円
  3. 466,940円+106,164円
  4. 466,940円+106,164円
  5. 土曜日
  6. 日曜日
  7. 記録忘れ
  8. 468,992円+108,216円
  9. 468,829円+108,053円
  10. 469,760円+108,984円
  11. 469,452円+108,676円
  12. 土曜日
  13. 日曜日
  14. 470,630円+109,854円
  15. 483,018円+112,413円
  16. 484,652円+114,047円
  17. 483,721円+113,116円
  18. 記録忘れ
  19. 土曜日
  20. 日曜日
  21. 483,861円+113,256円
  22. 476,408円+105,803円
  23. 476,408円+105,803円
  24. 486,086円+115,481円
  25. 記録忘れ
  26. 土曜日
  27. 日曜日
  28. 489,574円+118,969円
  29. 記録忘れ
  30. 489,858円+119,253円

 

コツコツ1万円を積み立ててて、早くも10万円以上の利益が出ております♪

これはかなり嬉しい金額です。

ちなみに私は楽天関連の商品を買っておりますよ。証券会社も楽天証券です。

今後楽天の成長に期待してもっと利益を出してくれる事を願っております

んが!
楽天モバイルに力を入れているせいか、楽天カードのポイント率が下がりゴールドカードでのポイントが普通のカードと一緒になってしまいましたね
(◞‸◟)

もちろんゴールドカードから普通のカードに変更しましたが、あちこちの支払変更をさせられ、ちょっとイラっとさせられました

楽天モバイルの1年間無料とかやりすぎです

今までの楽天ファンの心をグサッとやるのはやめていただきたいですね

ついつい楽天の愚痴を言ってしまいましたが、まだまだ楽天の勢いも続くはず! そう思っておりますので、iDeCoの商品もこのまま楽天関連で持ち続けて行こうと思います

NISAの方は、金欠な為一度ストップしております
こちらも毎月1万円を積み立てていたんですが、保険料とか他の貯金とかの支払が苦しくなって来たので、休止中です

FXでお金をコツコツと増やして貯金を増やす計画なので、そっちが軌道に乗ったらNISAも再開させたいと思っております

では! そんなこんなで残り6月も張り切って参りましょう♪
٩( ‘ω’ )و レッツお金稼ぎ~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.