チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

マイナス続く!NISAとiDeCoの損益記録|2020年5月後半

2020/08/19
 
2020年5月後半NISAとiDeCoの記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2020年5月後半NISAとiDeCoの記録

 

\投資信託開始でお金がもらえる/

初めての投資はマネックス証券がおすすめ
ライフメディア経由ではじめると、5,000円+docomoポイント3,000円がもらえます
ライフメディアのマネックス証券はこちら

 

自粛生活も、そろそろ終わりが見えて来ました

6月になったら、学校や仕事も再開されるようです

休みボケがついているので、体力とやる気を取り戻さないといけないので頑張ります

 

さて!5月18日の損益を見てみましょう

NISAは-3,447円
前日比+697円
2020年5月18日のNISAの損益

後半スタートは、前日比が少しだけプラスになりました

 

iDeCoは-19,490円利回り-6.95%
前日比 +1,914円

 

2020年5月18日のiDeCoの損益

iDeCoの方も、前日比が少しプラスになりました

5月後半は、±ゼロに戻る事を信じて、記録を付けていきます
では!また明日

 

5月20日の損益は

 

サイトの更新に集中していて、昨日記録を書くのすっかり忘れました

20日損益は-1,354円
前日比+2,093円
いい感じになって来たね

2020年5月20日のNISAの損益

プラマイゼロになる日も近そう
iDeCoは-11,861円利回り-4.20%
前日比+7,629円

2020年5月20日iDeCoの損益

iDeCoもいい感じになってます
そろそろだな

5月21日の損益

今日も寒いね
マックのシェイク(ラムネ)飲みたいけど、まだ無理だわ

21日のNISAの損益は-1,493円
前日比-139円

2020年5月21日の損益

前日比が少しマイナスです
うん

 

iDeCoは-11,888円利回り-4.20%
前日比+9,802円

2020年5月21日のiDeCo損益

iDeCoは9,000円以上プラスになりましたね
いいよ♪いいですね~

 

5月26日の損益

少し間が空いてしまいましたが、26日のNISAの損益は
-1,048円 前日比は+445円

2020年5月26日のNISAの損益

ここ最近はガクンと下がる事もなくなりました。緊急事態宣言も解除され、やっと立て直しに入る所ですかね。

 

iDeCoの方は-10,424円利回り-3.67%
前日比は+1,464円

2020年5月26日のiDeCoの損益

iDeCoも、損益が1万円程度に縮まってきました。

来週からパートも始まりそうなので、初心に戻り必死に働きたいと思います。

ファイトだ

 

5月27日の損益

NISAの損益が-884円
前日比+164円

2020年5月27日のNISAの損益

ついに損益が-1,000を切りました♪
もうすぐプラスになる予感ですね

 

iDeCoの損益は-9,878円利回り-3.48%
前日比+546円

2020年5月27日のiDeCoの損益

ついにiDeCoの損益もマイナス一万円を切りました

このまま順調に増えて欲しいですね
頑張れ

 

5月28日の損益

今日のNISAの損益は-196円
前日比+688円

2020年5月28日のNISAの損益

残り196円でプラマイゼロです!
ついにここまで来ました、明日プラスになるかも

 

iDeCoの損益は-6,668円利回り-2.34%
前日比+3,210円

2020年5月28日iDeCoの損益

いい感じじゃないですか!
iDeCoもそろそろプラスになりますね

5月29日の損益ついにプラスに!

ついに!

NISAの損益がプラスになりました♪
やりましたね。

損益は+873円前日比+1,069円

2020年5月29日のNISAの損益

とても嬉しくて、楽天証券のサイトを開いて+を見つけた時は
来たー!と心の中で叫んでしまいました。

次は国民1人に10万円の書類を待つだけですね。1日でも早く届いてほしい

 

iDeCoの損益は-2,583円利回り-0.91%
前日比は+4,085円

2020年5月29日のiDeCoの損益

うん!いい感じじゃないですか
利回りもアップしているし、そろそろプラスになりますね

明日が楽しみだ

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.