チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年7月のiDeCoの評価損益は?いくらになったかな~

 
2021年7月iDeCoの評価損益
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年7月のiDeCoの評価損益発表

 

お疲れ様です♪

コロナで、またまた休業になってしまったクロママです

ずっとネットの収入だけで生活していたんだけど、コロナのせいで支払いが出来なくなったので、週2回のパートを始めたんだけど・・・飲食店だからね

(´・_・`)

そのせいで、つみたてNISAも一時ストップ中です

iDeCoはやめる事ができないので、毎月1万円づつ入れてますが、毎日損益を記載するのはやめて、これからは月に1度月末に結果報告をしていこうと思います

毎日→月1報告に変更

 

では!2021年7月のiDeCoの損益はいくらになったでしょうか?

早速みてみましょう

 

2021年7月のiDeCoの金額

2021年7月楽天証券iDeCoの損益画面

 

はい!
2021年7月のiDeCoのお金は
505,281円

評価損益は+124,847円
投資累計額 380,434円
利回り17.02% 

 

2018年1月から始めているので、3年でこれぐらいになりました。

 

ちなみに商品選びは難しいので、全部楽天関連の商品です!自分が好きな楽天でそろえてみました

楽天LOVE

資産の推移

iDeCo資産の推移

一時コロナでマイナスになった月がありますが、それからぐーんとアップしているのがわかります

このままどんどん増えてくれるといいな♪

 

そうそう!今回分かった事は

コロナみたいな世界を巻き込むほど、最悪な状況になっても、その後復活して、損益は増えて行くので、今後どんな状況になったとしても

マイナスになる事は無いと思いました

マイナスになっても復活する!

 

普通に貯金してるだけだったら、こんなにお金が増える事はないから、iDeCoはやはりすごい!と実感しましたね

 

60歳まで下す事ができないけど、このまま増え続けて行ってくれれば、老後のちょっとしたお金になるので、今から楽しみです♪

 

私の収入も増え、生活にゆとりが生まれたら、つみたてNISAも復活させます

٩( ”ω” )و

絶対にお金を増やすぞ~♪

 

今後の予定

自分では気が付いていなかったけど、ここ1年ぐらいでかなりの怠け癖がつきました

コロナだし、収入が少なくても大丈夫かな?

とか!

いつか収入も復活するだろう

など

勝手な思い込みで、努力する事を忘れていたと気が付いたんです

ホームページを立ち上げたあの頃
かれこれ14年前
必死で徹夜しながら作業をしていました

 

何もしないで復活するはずないでしょ!
それね!

毎日ブログを書いて、モニターに応募やアンケートに回答など、必死で毎日戦っていたことを思い出したんです

 

当たり前ですが、努力なしでお金が増える事はないので、毎日しっかりと作業を続けて行こうと決意いたしました

 

(`・ω・´)ゞマジで頑張りますよ~

 

明日からパートもないし、ネットだけで生活する主婦に戻れるように、頑張るぞ!

 

おおおおおお

 

では、そんなわけで今後も宜しくお願いします
(#^^#)

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.