チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年9月のiDeCoの損益

 
2021年9月のiDeCoの損益
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年9月のiDeCo

 

はいこんにちは!
更新さぼりすぎのクロママです

いつの間にか、綾馬ちいから当初からずっと使っていたクロママに戻しました

家族で小旅行に行った時に、車の中でクロママの方がしっくり来ていいよね~的な話になり、そうだよね~って感じで変更する事に

まぁどっちでもいいんですが
やはり馴染み深いクロママに落ち着いた感じです

 

さて、9月のiDeCoの損益なんですが、画像をキャプチャーするのを忘れ10月になってしまいましたが、数字だけ書いておいたので、発表させていただきます

2021年9月の損益

 

2018年1月スタート

2021年9月の損益は

527,390円
+127,298円でした

 

 

ちなみに、2021年10月10日現在の損益はこんな感じになっています
526,871円+126,779円
利回り15.02%

楽天証券iDeCo

うんうん♪
いい感じですね

銀行に入れておいたら、かなり損しちゃってたよね
60歳まで下せないけど、かなりプラスになってます
( *´艸`)

どんどん増えろ~

資産の推移

iDeCoの推移

去年2020年1月から現在までの推移をキャプチャーしてみました

2020年3月にコロナの影響で下がったけど、それ以降はぐんぐん右肩上がりに増えてます♪

iDeCo最高
(#^^#)

こんなに増えるもんなんだね

 

NISAはまだ復活してないんだけど、早く再スタートしたいな~
コロナをきっかけに収入が激減しちゃって、貯めるよりも支払いをするだけでいっぱいなので、まだスタートできないけど

来年には再スタートしたい感じです

早くFXをマスターして、毎月プラスに出来るようにしなければ!
1年間勉強して、流れが分かってきた感じだし、上手に勝てる時もあるから

後は、他の人の手法を追加しないで、自分流の手法を極めるに限りますね

YouTubeとか見てると、勝ってる人の手法を取り入れたくなって、ぐちゃぐちゃになっちゃう時がしばしばあるので、それはもうやめる事にします

手法は1つだけ

通貨ペアも4つに絞って、感情に流されないようにやる事

何としても勝てるようにする!

よ~し!残り2ヶ月必死で勉強してマスターしてみせます
めちゃくちゃ大きく勝ちたいわけではなく、コロナ前に収入に戻ればいいので、出来ないわけがない

 

って事で、2021年はFXの勉強に費やしている私です

iDeCoは将来の為のお楽しみのお金なので、コツコツ貯めていこうと思ってます

毎月1万円も、コツコツ貯めれば大きくなります
iDeCoまだやっていない人は、ぜひやってみてくださいね

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.