チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

かんたん家計簿(支出と収入)の記録をスタートさせます

2021/08/14
 
支出と収入簡単家計簿
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ズボラ主婦のかんたん家計簿

 

家計簿がまったく続かないクロママです
ネットの家計簿もノートの家計簿も、本当に続きません

(´・_・`)くすん

 

始めても、1ヶ月続けば良い方って感じで、毎月の支出の把握が出来ておりません

 

なんとな~くは分かるけど

買った事を忘れていたり、何にいくら使っているのか?を把握していないので、貯金が貯まらないし、節約にもなってないと思うので、今日からできるだけ毎日お金の流れをブログに書いて行こうと思います

 

これなら毎日ブログを更新する癖がつきそうじゃない?

そんで、しっかりお金の管理も出来るようになれれば一石二鳥です♪

では!
今日の支出と収入いってみよう

 

今日の支出と収入

2021年8月2日(月)

オブラート 376円
マスク普通 877円
マスク小さめ877円
炭酸水 168円

合計2,298円

支出 2,298円
収入 0円

 

こんな感じでした

明日は治験に行くので、無駄な買い物をしないように気を付けたいと思います

では!また明日
(*´ω`*)

アプリで管理したい人はこんなのもあります

リンククロスの家計簿アプリ

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.