チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2回目の治験(事前検診)に行って来ました

2022/10/29
 
支出と収入簡単家計簿
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お疲れ様で~す

暑いなか頑張って2回目の治験(事前検診)に行って来ました。

3日間禁酒して、昨日の夜9時以降は水のみOKだったので、お腹の中がいい感じに軽かったので、帰りはウォーキングして帰ってきましたよ

本当最近太りすぎだから、運動したいんだけど
とにかく暑くて汗が滝のように流れるからね

かなり見苦しい姿になりそうだから、家で出来る筋トレやストレッチで涼しくなるまで待ちたいと思います

 

んで、今日は2回目の事前検診だったけど、あっという間に終わりました。会場について採血して終了って感じ

 

後でホームページにレポートを書くので、良かったら見てくださいね♪

 

それと、今日の支出と収入はこちら

今日の支出

  • キャットフード・猫砂(楽天市場)6,888円
  • 交通費 815円
  • 食品 2,768円
  • ネットで買ったものが届くまでのカリカリ 968円

合計 11,439円

 

 

かなりお金使ったな~
猫達のカリカリと猫砂代がデカいな。。
(;´∀`)

 

こうやって書き出してみると、お金の流れが丸見えですね
家計簿って大事かも(今さら)

 

これからお金が動いた時は、ブログに記録を残しておこうと思います

次は収入です

今日の収入

治験代の3,000円だけど

来月振り込まれるので、まだ0円って事にしておきます

振込されたら記載しようと思います

 

では!今から写真をちょっと編集してホームページ作りの準備に入ります。疲れたから、レポートは明日書く予定です

 

それでは、また明日~♪
((((oノ´3`)ノ

2回目の治験レポート書きました

治験モニター募集

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます
チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.