チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年8月のお小遣い帳とiDeCoの損益額

 
2021年8月のiDeCoの損益
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
飽きっぽい女クロママです

今日は8月31日って事で、iDeCoの損益を見てみようと思います

 

以前は毎日の損益を記録していたけど、怠け癖が出る時があって、忘れる事があるから、月1にしてみましたよ

 

2021年8月のiDeCoの損益

 

 

525,973円 +135,710円
利回り 17.49%

2018年1月から始めて、毎月1万円を入れてこれぐらいになりました

いい感じに増えておりますね♪

毎日見ていた損益も月1しか見ないようにしているので、プラスになってるか心配だったけど、無事に増えていました

 

それと、ホームページに2021年8月のお小遣い帳を更新しましたよ!

相変わらず夏休み中の収入は少ないけど、気持ちが凹まないように頑張りました

ニュース見ると怖い話しかやってないじゃない
だから、リビングのテレビはずっとYouTubeかhuluばっかり

少しでもテンション上げて行かないと、免疫も落ちるっちゅーのって感じよね

この前1回目のワクチン打ったんだけどさ
3日間ぐらい腕が痛かったわ

何もしてないと平気なんだけど、寝返り打てないし、髪をアップにする事が出来なかった

あれはしんどかったね
2回目の時は熱が出るっていうから、かなり憂鬱だわ

FXの損益もね
9月1日(明日)からまた付けていくので、良かったら毎日覗きに来てくれると嬉しいです

 

サボり癖が出ないで毎日続く事を祈って!頑張ります(笑)

 

では!ホームページで8月のお小遣い帳チェックしてみてね~

少なくてビックリしないでよ~(笑)

 

では!また~

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.