チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

本日入金ラッシュです♪

2020/08/20
 
ライン600
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ^^

ちょっと更新遅れ気味なクロママです

別にどうしたってことではないんだけどね

今年はマイペースに更新しようと思っておりますので、書きたい事がない時は休んでます

(*´ー`) フッ

こんなん女ですみません

さてさて今日はお小遣い入金が5件ありましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

1月20日 マクロミル  1,000円
1月20日 エニグモ 1,410円
1月20日 エーアイピー 500円
1月20日 ゲイン 500円
1月20日 リンクシェア  105円

とこんな感じに入金がありました

↑自分のホームページからひっぱってきた文章でございます

リンク貼ってないところはまだページ作ってません^^;

使いまわしでごめんなさいね~('∀'*)エヘヘヘ

やっぱり入金あると燃えるわぁ~

金額は少ないけど、入金ってだけで嬉しいんだわ

毎日3,000円くらいの入金があると良いなぁ~

ではでは明日も頑張ろうっと♪

そうそう最近サイトの方で新しいお小遣い情報を載せていないので

そろそろ始動したいと思います

良い情報が入ったらお知らせしますね~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

今日の夕飯はラーメンと丼ぶりですわ

食いすぎ・・・

んじゃ~ね~~~

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.