チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

どん底アフィリエイター日記|主婦の愚痴

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは!どん底アフィリエイターのクロママです
ネットのお小遣い稼ぎ歴14年目にして、2回目のどん底中です

1回目は、アフィリエイターには付き物の、Googleの方針転換で圏外にずどーんとサイトが飛ばされた時

あの時は、必至でSEO強化と新しいページ作成に燃え、絶対に復活させたるで~の勢いでやったら、見事に復活し、最高月収60万円越え(最高年収400万円越え)まで行きました

今回は、世の中がどん底なので、仕方がないかな~とは言え、そろそろ闇の中から抜け出したい感じです

世のかなを苦しめてる敵に負けないためにも、ワクチンをやっとこさ打ってきましたよ

 

うちの主人は2回済みで、チチはまだ予約すら取れていません

 

渋谷の若者ワクチンなんちゃらってやってるけど、こっちにもワクチン分けてくれ~~~

 

摂取希望者が待たないで打てるようにしてくださいよ!
ワクチンは強制にして、絶対に打ちたくないって人だけ届け出だす方法に変えていただきたい

ワクチン打ちたいのに、打てない中学生いっぱいいますよ~~!チチは「死にたくね~早くワクチン打たせろ~」って騒いでおりますし

 

ここまで我慢して、結局コロナになりました!
なんて絶対に嫌だからね

 

チチの中学生活を返せ~!
私の在宅収入も返せ~!
人の命も返してくれ~!

 

本当辛い

 

なんか書いてて切なくなって来たので、今日の1日を振り返ってみよー

 

朝7時くらいに起きて、家の掃除・朝食の準備・掃除・ゴミ捨て・メールチェック

楽天カードの支払が出来なかったよってメールが来てたので、しぶしぶ主人の口座からお金を・・

我が家の支出は、家賃と車のローンは主人(旦那って言いたいけど、ダメなんでしょ?差別用語だっけ?)なんだっけ?

主人って言いにくいな!なんか気持ちが悪い(笑)
最近ブログやホームページに、主人って書いてるけど、腑に落ちない・・パパさんにするか?

いつもは名前で呼んでるからね
ん~

「パパしゃん」にしよう(おじさまと猫から)

 

そう!パパしゃんは、家賃・車のローン・食費・自分とチチのお小遣い

私は、カードの支払・通信費・生活費・外食費・交際費・ペット費・保険など、細かいお金担当

 

カード支払いだけで10万円越えなので、それだけで今は赤字になります

( ノД`)シクシク…

 

平均30万円くらいの月収だったから、余裕だったんだけど、今はマジで無理、毎月死にそうです

 

ネット収入だけでは生きていけなくなったので、飲食店のバイトを始めたんだけど、休業・・・チーーン

 

あなた!
今仕事してますか?

休業中ですか?

休業中の皆さま、本当辛いでしょ?
生きてますか?支払い大丈夫ですか?

私は死にそうです

マジで厳しい~~~~

1回目のどん底なんて可愛いものでしたよ
あの時も、飲食店のバイトを始めて、月に7万円くらいの収入になってたから生きて来れたけど

 

休業って・・

どうしてくれるんですか~~

 

普通に仕事をしている人は、分からないよね
休業者の気持ちは

 

ニュースで倒産
飲食店廃業とか聞くと・・・・

 

うぅぅぅ

わかる

分かりますよ

 

しかし!我が家はパパしゃんが、普通の会社のサラリーマンなので、何とか支払いは出来ています

借金作っちゃったけど、それも数十万くらいだし
返せる額だからいいよ

 

でもさ
家族で飲食店経営とか、カラオケとか?夜の世界とか?お店閉めろって言われてる人達は本当に辛い(想像もできんけど)

あ~
また切ない気持ちになって来た

 

ここで、切なさをストップして

何だっけ、掃除してお昼ご飯作ってメールチェックして、その後だよね

 

YouTube見ながらFXチャートガン見してました

 

気持ちがダメな時って、何をやってもダメね

昨日から、動かない相場なのに、手を出して
どんどんお金が減って行ってます(数百円だけど)

今は練習って感じだから、1万円以上は入れてないので、負けても数百円・・多くて千円くらいかな

 

でも!マジでFXで生活していこうと思っているので、本気ですよ。マジってやつです

待つことが出来ない自分に腹が立つし、お金が稼げていない今にげんなりします

 

ネットの世界ってスピードが早いから、ビュンビュン状況が変わって行くけど、しぶとくねっとりと、まとわりついていれば、絶対にプラスになる時が来ます

 

諦める事は簡単よ

しぶとくやり続ける事は本当に難しい

 

Twitter
Instagram
note

瞬時に終わりました(私の中で)

残ったのは、ホームページとblogだけ
Twitterは、何とか続けているけど、何を発言していいのか意味不明だから、私の中では無いに等しいの

 

あらやだ
何を言いたいのか、自分でもわからんようになってしもうた

 

そうそう!
ワクチンを打つまでYouTubeとFXをやってて

帰って来たら、チチが夕飯を作ってくれていました
(#^^#)

 

すごーく良い子♪
本当出来た可愛いわが子よ

最高に素敵な子供に成長していますよ
料理してたら、ずっと立ってて足が痛いって(笑)

 

そうでしょ
慣れない事すると疲れるんだよね

ありがとう♪
本当にありがとう♡

 

チチとパパしゃんがいてくれるなら
どん底でも頑張れるよ

 

1人じゃないもんね
猫達も帰宅したら、ワサワサ~って3匹くらい来てくれたし(笑)

 

本当今幸せです

 

コロナでふざけんな状態だけど、幸せ♪

お金がなくても、気持ちがほっこりしてれば、絶対に大丈夫だってわかるから、明日も頑張ろうって気になります

 

負けないで!
休業中の人達、苦しんでいる人達、まだいけるって信じて頑張りましょ

 

どん底アフェリエイタークロママでした

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.