チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

GBPJPYシナリオ通りに取れた♪シナリオの大事さを学ぶ

2021/06/29
 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

シナリオって素敵

 

FXはじめて10ヶ月くらい?
少額資金でコツコツトレードを学んでいますが、ようやくシナリオ通りに取れるようになってきました

長かった~
まだまだ勝ち続ける事は難しいけど、シナリオを立てて、その通りでしかトレードしないって事が出来るようになりました

待ての状態が非常に厳しいけど
何とか平常心で待ちの姿勢を維持出来ております

おやつを待つワンちゃんって、相当大変なんだな~って気持ちですね🐶

デモトレは一度もやってませんが、少額で本番をやっているので、常に緊張感を持ちながら練習してる感じです

始めはみんなのFX で4万円を入れてやってみたんだけど、すぐに半分になり、残り3,000円ほどになったら、SBIFXの方にお金を移動し、資産4,000円で回しております

資産がここまで少ないと、買った時も少額ですが、FXの流れやシナリオの立て方、ローソク足の勉強やもろもろなど、楽しく勉強できるので、私にはピッタリ合った方法です

 

デモトレやらないとダメって聞くけど、私はこっちがいいかな

このやり方で、資産が3倍くらいになったら万単位でやってみようと思っています

BGP/JPYシナリオ成功

FX素人のシナリオ

これが私が毎日見ているチャート画面です
こんなのが6枚ほどあって、じーっと監視しています

昨日初めてシナリオの大切さってのを実感したので、思い出に載せておくことにしました(笑)

 

 

お小遣い稼ぎについて

私のメインである、お小遣い稼ぎの方はですね

今日ライフメディアで10,000円分ポイントを交換しました。PeXは1日1万円分しか交換できないので、明日また交換します

それと、ニキビの治験が終わってしまったので、他に高額な案件はないかな~と出来そうなものに申込んだり、ヘアカラーモニターや日用品のモニターに申し込んだりしております

マクロミルで、お買い物モニターが始まったので、忘れないようにバーコードの読み取りも頑張っていますよ

後は~~
ボケーっとYouTube見ながらチャートの監視かな(笑)

ダイエットも再開

20日になったら緊急事態宣言が解除になるのか?よくわからないけど、パート先はずっと休業中なので、かなりお肉がついて来て・・・

本当にやばくなったので、wiiuのテニスを再開させました
ちょこまか動いて、少しでも痩せられたらいいな~とやっています

 

っとこんな感じです

関東は梅雨になったと言うのに、すっごく晴れておりますが、体調を崩さないように頑張って行きましょう♪

 

では!また~

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.