チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2022年10月3日のシナリオ

2022/10/29
 
AUDJPYシナリオ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2022年10月3日のシナリオです
AUDJPY1時間足

92.000付近まで待機して、動きを見て入るよ

2022年10月3日のシナリオ

最近ポジポジ病になっているので、大きな時間足をみる事にしました

1時間足・4時間・日足をメインに見ていきます

それと、スマホアプリも消して、PCのみで再チャレンジです

スマホがあると、外でもポチポチしちゃうから、無駄なトレードが多くて、せっかくの利益も飛ばしちゃうので、思い切って消しました

:;(∩´﹏`∩);:

ギャンブルみたいになっちゃってるよ・・

FXは稼ぐためのもので、遊びじゃないから、楽しいって感覚を捨てて、本気モードで再チャレンジ

シナリオをブログに出して、結果を書く

そうすれば、恥ずかしい事出来ないし、気持ちもぐっと本気になると思うんだよね

さぁ~頑張るぞ~
(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

最近老猫くろくんの介護疲れで、ちょっとお疲れモードなクロママです

では!明日

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.