チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2020年10月のFX損益記録|2ヶ月目

2020/10/28
 
2020年10月のFXの損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2020年10月のFX記録

 

これからドコモの解約に行くクロママです
その前に10月のFX記録を作ろうと思います

FXをはじめて2ヶ月目になりました

本を読んで勉強する日々ですが、実際のチャートに踊らされる毎日です

(;´∀`)
上がって利確、もっと上がるかな~で損失

これはまさに、典型的な初心者ミス連発ですね

しかし、打撃を受けないと怖さも分からないので、これでいいのです
最初からうまく行くと後が怖いですからね

では!10月のFX損益スタートです

1万円を入れてトレードの練習中です

純資産7,306円スタート
-2,694円

  1. -71円
  2. -405円
  3. 土曜日
  4. 日曜日
  5. -324円
  6. -313円
  7. +192円
  8. -595円
  9. +111円
  10. 土曜日
  11. 日曜日
  12. +107円
  13. +31円
  14. -376円
  15. +391円
  16. -12円
  17. 土曜日
  18. 日曜日
  19. -157円
  20. +1,111円
  21. +1,347円
  22. -135円
  23. +2,220円
  24. 土曜日
  25. 日曜日
  26. -165円
  27. +635円

 

なんとなく仕組みは分かったので、人間の心理と分析を勉強します
今月の目標は、テンパらないで平常心でやるです

 

では!頑張ります

(。◕ˇдˇ​◕。)/

1万円追加しました

0.1ロットでやってると、全然お金が増えないので1万円を追加しました

頑張るぞ~
今は0.3ロットでやっています

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.