チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2022年4月のFX損益記録

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

3月は出金する事は出来なかったけど、4月はどうなったかな?

さぁ~いってみよ~

4月1日(金) -1,999円
4月4日(月) +779円
4月5日(火) +35,964円
4月6日(水) -7,403円
4月7日(木) -17,768円
4月8日(金) -4,551円
4月11日(月) +7,390円
4月12日(火) -8,447円
4月13日(水) +6,436円
4月14日(木) -9,233円
4月15日(金) -6,942円
4月18日(月) +3,426円
4月19日(火) +16,352円
4月20日(水) -28,187円
4月21日(木) -5,508円
4月22日(金) +9,178円
4月25日(月) +10,511円
4月26日(火) -9,419円
4月27日(水) -2,664円
4月28日(木) -15,132円
4月29日(金)祝 +5円
合計 -27,639円

うぎゃ~

マイナスになってしまいました
( ノД`)シクシク…

って事は、4月は-12万7639円って事になりました

うぉ~
ヤバイ!

5月はマジで頑張ります

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.