チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2022年8月18日の収入

2022/10/29
 
昨日の収入
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

やばい

やっちまった

昨日の収入は

-17,970円でした

:;(∩´﹏`∩);:

本当バカ

勝手な思い込みトレードで見事に失敗し、何度も繰り返し、焦りの大打撃に撃沈ってやつ

本当人間焦るとヤバイ行動に出るね

今月2万円近く負ける日が2日もあって。。早く利益を出さないとって焦り過ぎてしましました

 

そんで今日の朝なんて、AUDJPY以外もやってみようと、またもや危ない事をしようとしたので、何とかストップさせました

 

自分をコントロールするのって、本当難しいね

毎月10万利益を出すって目標なんだけど、数字を出しちゃうと焦っちゃうから、負けないトレードをするに変更します

 

今月の目標
夏休みは動かないから、やってもいいけど、負けないトレードに終わらせる

以上です

老猫

そろそろ本格的にボケてきたくろ君
今年で19歳だよ

ぎゃーにゃーーぎょーーっと大叫び(笑)
夜中から朝まで奮闘してます

トレードもダメ、介護疲れ、寝不足

そろそろ限界を向かえそうなので、そろそろ大勝お願いいたします

(*´з`)

そうそうFX専用のブログたぶん消しちゃいます

(ToT)/~~~ブログは1個で十分だわ

 

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.