チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2022年8月19日の収入

2022/10/29
 
昨日の収入
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

明日は久しぶりの旅行です♪

去年のキャンプぶりなのですごーく楽しみです。しかしくろ君がかなり高齢猫なので、1泊のみです

無事に帰宅出来る事と、猫達が元気にお留守番できますようにと神頼みしまくってます

 

さて!昨日のFX利益は

5,000円前後です
確か4,890円くらいだったような、今みんなのFXはメンテナンス中なので、確かな金額は明日確認しておきます

 

クロママ手法

これPCの壁紙にして貼り付けてます(笑)

とにかく1時間足のミドルを超えるまでは、5分足で流れについていく

すぐに損切りを入れてマイナスにならないようにしておく

損切りになったら、再度入り直す

とにかく大きく勝つよりもマイナスにしないトレードを心がけて、うっかり大きく勝てたらラッキー程度にしています

1日の目標ってかノルマは、5,000円です

 

夏休みはトレード難しいけど、練習だと思って頑張ってます

 

今から夕飯作って、明日の準備します

それでは、良い週末を~♪
( *´艸`)

レッツ海~

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.