チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ネット買い!ワイヤレスイヤホン買いましたよ

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日は朝から雨やら雪やら降っていて寒いですね(TДT)
久しぶりに部屋干ししています

 

ネットで買ったもの

 

毎日音楽を聴いて仕事や料理をする私なんですが、ずっと100均のイヤホンを片方ちょん切って片耳用にして愛用していたんだけど、動くたびに紐が邪魔なんですよ

どこかにいつも引っかかって耳から外れたりするからワイヤレスイヤホン買っちゃいました

QCY Q26

DSCF1934

これね!すごく良い

スマホにBluetoothで簡単につながるし
音もいいし(100均との比べですよ)
耳から落ちそうなんだけど落ちないし(笑)
音の途切れもなし

ちょっと嫌なことは充電がすぐになくなっちゃうくらいかな

連続で3時間もつらしいです

私は通勤の時に20分くらい聞いて、家に帰ってきてからずっと耳に入れっぱなしの時が多いんだけど、1日に2回くらい充電するかな

でもフル充電するのにめっちゃ早い!20分もかからない
いや10分くらいでフル充電になる!これは嬉しいかぎりです

オン オフを毎回きちんとやっていれば、聞いてない時間は充電はなくならないと思うので、聞き終わったらオフにすることを忘れなければ、通勤通学だけならOKかも

DSCF1954

大きさはこんな感じです

サイトで見るともっと小さく映ってるけど、けっこうでかい

耳から落ちそうで落ちない。。(笑)痛くもないし、軽いからつけてることも忘れるほど

すっごくお気に入りです

しか~~~し

うちは猫が5匹いるので、テーブルの上に置いておくと危険です
ちょんちょんと遊び出して、どこかにもっていってしまうので、使わない時は専用のケースに入れるか、引き出しにしまっておかないとなくします

昨日なんてエプロンに入れておいて、そのまま洗濯機の中に入れてました
(/TДT)/

めっちゃあぶない!ぎりぎりセーフでした

今日は雨だから部屋干しだし、洗濯の量も少なくしようと、エプロンを2回目の選択でカゴに入れておいたのよ(((( ;゚д゚)))

よかった~

さっき家じゅう探しまくってイヤホン無くした~って思ったけど、よーく思い出してみてエプロンを探ったら出てきましたよ・・本当に危なかった 濡れたらアウトだもんね
一応防滴仕様なんだけど、防水仕様じゃないから気をつけないとね

しかしこいつは使えるやつです

~今日の猫写真~


DSCF2022

お部屋はぬくい

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.