チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

冬休みで娘が淋しがる中のパソコン作業が辛いよ

2020/04/07
 
今日のおやつ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

こんばんは!

冬休みで一人娘が淋しがっているので、なるべく一緒の時間を作りたいと思い
娘と一緒に雪見だいふくを食べました!

ハートのやつ美味しかったです

こんな業務用ってのもあるんだね
ミニだから買い置きに良いかも

在宅アルバイトは家での作業になるけど、一緒にマンガを見ながらの作業とかって集中できないからできない私

 

しかもデスクトップだから、仕事部屋から出られないの
ノートパソコンは小さすぎて字が見えないから使ってないし

リビングで仕事をしてくれって頼まれて、心が痛くなりました

小学6年にもなって、まだ淋しがってくれるなんて嬉しいね

 

仕事の時間を決めて、明日は一緒にゲームでもやるかな

 

今日のNISAと拠出年金

 

NISA

今日のNISAはこんな感じです+374円

昨日は+389円だったので、減ってしまいましたね
(´・_・`)

上がるといいな

 

拠出年金

拠出年金の方は、+17,949円
利回り9.12%

昨日が+17,740円で9.01%なので増えました♪

 

NISAと拠出年金の損益を、はじめからブログで記録を付けておけばよかったなとちょっと後悔しました

 

人気ブログランキングを見ていたら、毎日トレードの記録を付けている人がいて、すごいな~と憧れてしまって、自分も稼げるんじゃないかと錯覚してしまいましてね

 

来年からちょっと投資を始めてみようかな~♪なんて夢を見ちゃってるんですが、やめた方がいいですかね?

 

トレードってなんじゃ?って感じの私なんで、稼げるわけもないかと思うんだけど、もしかしたらって事もあるしね

 

ちょっとかじってみようかなと思っております

 

今日の入金

 

本日の入金は4件です

ライフメディア14,800円

ワラウ1,500円

ECナビ10,700円

Dstleweb5,000円

 

4サイトまとめて、Pexから楽天銀行に交換しました。

Dstlewebは作文が入賞しまして3万円の賞金を頂きました。先月25,000円交換したら上限になってしまったので、今月残り5,000円を交換しました

 

今月は私のお小遣い帳コンクールがあったんだけど、忙しくて書かずに締め切りが過ぎてしましました。2回も入選するかわからないけど、次回のコンクールは是非応募したいと思います

 

さて!そろそろ夕飯を作らないといけない時間ですね
今日は何を作ろうかな

 

モラタメさんで頂いたお鍋のつゆがあるので、それを利用してなんちゃって鍋でも作ってみようかな

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.