チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|ドリルの王様2回目!夏休みの勉強にピッタリ

2020/08/20
 
王様のドリル
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!夏休みですね(´д`ι)

何だか今年はカラッと晴れる日が少なくて、夏休みって感じがしませんが確実に休みは減ってきております

 

うちの子は夏休みは学童に行っているのでお勉強の道具を持っていかなくてはいけません

 

学校の夏休みのワークが終わったら、自分の持っているワークやネットで無料でひっぱってきたドリルなんかをコピーして持たせているんですが、今回の夏休みはモニターでいただいた

 

ドリルの王様 日本地図ドリルがとっても役に立っております

 

 

大きさもB5サイズでバッグに入るし
DSCF6091

子供がくいつきそうなシールもあるし

DSCF6086

ペリッと1枚づつ剥がせるから、数枚だけ持っていくこともできるしね

DSCF6085

日本地図は大人の私も一緒に勉強できます

 

今度旅行で行く場所はここだね!とか
自分の家の場所はここらへんかな?とか

親子でお勉強できるのはとても良いです(人´∀`)

8月に入り学童生活も多くなるので、このドリルの王様で社会が得意になってくれると嬉しいです

ワークやドリルを買いに行く時は、国語や算数しか頭にないけど、大人になって一番使うのは社会だなと思いました!これは今しっかり勉強しておくと良いですね

私は社会が苦手なので、復習して勉強しようと思いました

新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.