チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|生ハチミツ!ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメント

2019/09/27
 
はちみつ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

昨日はチチと二人パーティーで美味しいごはんをいっぱい食べて

お酒もいっぱい飲んで楽しい夜を過ごしたクロママです(*´∀`*)

 

旦那さんが会社の新年会だったので、私たちも家で楽しんじゃいました

たまにはいいね~娘と女子会♪

 

さて!モニプラさんから1月12日LOFT・東急ハンズ・PLAZAで新発売した生ハチミツをたくさん使った、シャンプーとトリートメントのサンプルをいただいたので、どんなものか書いてみたいと思います

私がもらったのは、ふんわりまとまる、やわらかいか髪用トリートメントです

 

シャンプーは1種類なんだけど、トリートメントは2種類あって

もう一つは、しっとりタイプでかたい髪用があります

 

後ろをみてみると、水の次にハチミツがきてるから、そうとうたーっぷりハチミツが入ってるんだろうね~♪

 

私はハチミツパックが好きでお風呂の中で顔にぬったくっているんだけど、髪の毛にはハチミツ使った事がないので、楽しみです

( *´艸`)

 

さ~シャンプーを開けてみよう

 

お風呂場で直接あけちゃったので、写真ありません・・

 

普通に透明のシャンプーです

でもハチミツが入ってるだけあって、弾力があるような、しっかりとしたとろみがあるようなそんな感じです

 

香りはバブリシャスを思いだすような、あまあまの香りです

ハチミツだけの香りじゃなく、アップル&ローズの香りなんだとか

 

とにかく甘い感じです!

 

シャンプーは泡立ちがよくて、サンプルだけで十分です

いつもの半分くらいの量できちんとモコモコの泡で洗う事ができました

 

シャンプーが終わって髪を触ってみると、つるんとしてて、トリートメントいらないんじゃない?って感じがしました

 

トリートメントを開けてみると、こっちも甘い香り♪

色はクリーム色でトリートメントっぽさがあります

って当たり前ね

(*´ω`)

 

数分まって洗い流してみると、つるーん♪

やっぱりトリートメントって大事だわと実感いたしました

 

翌日いつもよりもふんわりな髪になっていて、ボリュームがアップした感じがします

このふんわり感を活かしてアップヘアにでもしておこう

 

サンプル品で一度しか試せなかったので、感想はこんな感じですかね

 

はちみつは本当に万能ですね~

 

株式会社クリオスファンサイト参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.