チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

29年度分確定申告完了しました|アフィリエイターの確定申告

2020/08/20
 
神社
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日は午後から天気が悪くなりそうなので

午前中に確定申告を提出してきましたよ
(*´ω`)

やっと終わった~!

今年の所得税は76,000円ほど
うーん高い

 

それだけ頑張って稼いだってことなんだけど
税金払うとなると大変なこっちゃです

住民税が恐ろしいことになりそうです

 

旦那のぎっくり腰を早く治すために
川越の腰にご利益があるという神社に行ってきました

 

 

目の神様もいて、愚痴聞きの神様もいましたよ
旦那はずっと愚痴を聞いてもらっておりました(笑)

 

私は仕事開運のお守りを買って
旦那には足腰のお守りを買ってあげました

天気がすっごく良くて本当気持ちが良かったです
( *´艸`)

 

 

今日は久しぶりに映画でも見て休憩しようかな
たまには休む日も大事ですよね

 

では!
そろそろお昼ご飯を食べてぐーたらします

じゃ~~ね~~

10年で16,464,813円稼ぎました

2018年のネット収入
2月 342,710円
1月 314,404円

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.