チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

26年度の確定申告が終わったー(人´∀`)やった~~

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

やっとこさ26年度の確定申告が終了いたしました♪

1年分の帳簿作成から始まったので、しんどかった(汗)今年こそ毎月やろうと思っていたんだけど、やっぱり無理だった・・・

本当面倒なんだけど、1年分溜めこんじゃうだよね・・

(´д`ι)

とにかく今日確定申告が終わり、郵便局できちんと提出いたしました。

詳しくは後ほどサイトの日記の方に書こうと思います

今日はとにかく終了を祝い!手作り餃子を作り飲みたいと思います
(* ̄▽ ̄*)ノ”

やっほ~~い

では!また~~~

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.