チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ブロネット当選|眉毛美容液 FIRSTいただきました|薄眉ともさよーなら?

2023/09/24
 
first
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!今日はとっても良いお天気ですね
春休み1日目は、お洗濯は3回もしちゃいました
やっぱり天気はテンション上がりますね~
( *´艸`)

さて!本日は薄眉・まだら眉を美眉にしちゃうアイテム
眉毛美容液  FIRST をいただきましたのでご紹介しようと思います

 

 

こちら綺麗な眉にしちゃう美容液です
消えやすい眉尻やまばら眉を均一の美人眉にしようというものです

DSCF7616

使い方は簡単
お風呂上りに眉毛に塗るだけ♪
これなら私でもらくらく

DSCF7620

みてよ!これ

女子力上がりそうな感じしません?
テッカテカのキッラキラですよ

洗面所に置いておこうかな~
お風呂上りにちょいちょいってぬるんだもんね~

スキンケアの後にぬれるように、化粧水とかの隣にいていただきましょう

DSCF7622

とっても塗りやすい♪

容器はなんにも入ってないじゃないの~ってくらい軽いです

香りはちょっとするけど、どんな香り?って聞かれてもわからない・・
不快じゃないので問題なしです

あとは立派な眉毛に育ってくれれば完璧です

DSCF7625

まつ毛の美容液は毎日使ってるんだけど、眉毛の美容液ってあったんですね
化粧がらくちんになるように、立派な毛に育てていきたいと思います

若いころ眉毛抜きすぎて、全然生えてないところがあるから、せっせと塗って立派な眉にさせていただきます

(*´ω`)

眉毛美容液 FIRST または PREMIUM

株式会社かならぼのモニターサービスに参加しています


10年で16,464,813円稼ぎました

2018年のネット収入
2月 342,710円
1月 314,404円

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!/ブロネットはこちら\

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.