チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

パーフェクトワンモイスチャージェルの使い心地|モラタメで当選

2020/04/01
 
パーフェクトワン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モラタメさんから、パーフェクトワンモイスチャージェルを頂きました

ありがとうございます♪

オールインワンは大好きなので、すっごく嬉しいです

画像

 

これ1個で6役!
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地

これはズボラな私でもきちんと毎日お手入れできそうですね~♪

使ってみて2週間くらいたつけど、肌のハリがよみがえってきているような気がします

ジェルはベトベト感はなく、この暑い真夏でも気持ちよくお手入れできます

75gで3,800円

お値段も続けられる金額で○です

気になるほうれい線ですが、なくなったまではいかないけど、頬や顔全体に張りが出て、疲れた表情にならなくなりました。

目の上はハリがでちゃって、二重の幅がおかしなことに(笑)

これは浮腫みか?

|ω・`)プッ♪

夏場はべたべたさせたくなくて、化粧水をバシャバシャつけて終了~って日が続いてたんだけど、やっぱりクリームで蓋をしないとダメだよね!翌朝のしっとり感とハリ感が全然違います

やっぱりオールインワンって素敵ね

すご~~く楽ちん

モロモロもできないしすごく使いやすいし、優秀なジェルだと思います

容器がチューブ型なら最高なんだけどね~

蓋をくるくる開けて、スパチュラでとって、また蓋を閉めての動作が面倒なのよね

(´Д`|||)
オールインワンってこの手のタイプが多いよね。

パーフェクトワンモイスチャージェル

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.