チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミントゲット~

2020/04/23
 
アパガード
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

アパガード しかもキティーちゃん!

量限定のピーチミント♪

50f001fe.jpg

キティちゃんも歯が命!クロママも歯が命!
中も一緒 パッケージそのままなんだね

981fdc9e.jpg

ついでに裏も一緒

766c1d43.jpg

歯石をからめとり、すっきり
目に見えない傷を埋めて滑らかに

ミネラルを補給、初期虫歯を再石灰化
さぁ~早速どんな感じかやってみま~す

62fa8ab1.jpg

初めてのアパガード  美味しい~~♪ピーチミントが良い香りで
ほんのりミントがすっごく良い!

スースーし過ぎるのが大嫌いだけど、このアパガード様すっごく丁度よい

スースーが大好きな人には物足りないかも

口の中が爽やかピーチになって、綺麗に汚れも落ちたので、GOODです

子供ようのラムネタイプも気になる
使ってみたいな

最近私歯を綺麗にするのにハマっていて
歯医者に毎週通っています。歯石とって、親知らず抜いて
来週の月曜も親知らず抜きます

親知らず抜くのが終わったら、麻酔して奥の歯石取りを
上の奥歯2本が歯周病になりかかってるみたいなので、気合いれて歯医者通いをしたいと思います



子供にはきちんと歯磨きしましょ~って言ってるから
私も頑張らないとね

アパガード気に入りました
お値段高いだけありますなっ

では!今日は保護者会なので、ちょちょっと仕事やっつけて
幼稚園に行ってきま~す

モラタメさんいつもありがと~

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.