チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|メイクしてても塗り直せるUVフェイスパウダー50の使い心地

2020/08/20
 
メイクしてても塗り直せる
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら
こんにちは!梅雨入りして本日もシトシト雨が降っております

 

梅雨時期は雨降ったと思ったら、めっちゃ良い天気と、コロコロ変わりますが、日焼け対策だけは変わらずやっておかないとですよね

 

曇っていても日焼けはする!

 

私はもうすでに腕がくろっくろになっております(;´Д`)
メラニン強すぎです!日焼け止め塗ってウォーキングしても汗ですぐに落ちてしまうんでしょうね!この時期は長袖かアームカバーは必需品です

 

腕はカバーできるからいいけど、顔はね!
マスクはもう無理です暑いから、帽子も角度によって日に当たっちゃうし

 

やはり暑い時はパウダーが良い!

 

日焼け止めつけて化粧しても、お化粧の上からパタパタ付けられるから、本当にありがたい

 

メイクしてても塗り直せるUVフェイスパウダー50 フォープラス
 

 

夏は汗で肌が敏感になって痒くなっちゃうからファンデは使えないんだけど、このパウダーは優秀です

 

テカテカしたお肌にぬると、サラサッラーの肌になって毛穴もカバーしてくれます

 

DSCF7884

 

SPF50+PA++++
SPFが強いけど、お肌が痒くなることもないし、パウダーなんで張り付いてる感もなく
本当使いやすいです

 

DSCF7891

 

手のひらサイズなので、お出かけバッグに入れて持ち運べるから
スポーツの後にパタパタとつけておけば日焼けも安心

 

DSCF7896

 

パフの厚みがGOOD
もっふもふです

 

DSCF7900

 

粉の色は肌色?って思うんですが、透明タイプなので、ガッツリ化粧をする人でもお化粧の色を変えずに使う事ができます

 

DSCF7905

 

パタパタすると、こんな感じにつくので、パフで馴染ませたり、手で広げたりすればOKです

 

DSCF7907

 

最初はこんな感じで少し白っぽくなるけど、すぐに肌に馴染んで透明になります
粒子が細かいので、毛穴が消えて綺麗に見えます
デコルテ部分にもパタパタすると、サラサラのお肌で気持ちが良いです
(*´з`)

 

首の後ろとかは日焼けしちゃうポイントなので、ここもパタパタしておくといいですよ~♪
 
こちらのパウダーは、モニプラさんよりいただきました
毎日使って日焼け防止したいと思います♪ありがとうございました

 

モニターは節約主婦の強い味方ですね~ありがたや~

 

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.