チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|ねこ姫ふりかけ♪我が家の5にゃんに美味しいプレゼント

2021/08/30
 
ねこ姫
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

みなさまこんにちは!
今日は暑い中、外で主婦の井戸端会議をしてしてサンダル焼けをしちゃいました

何とも恥ずかしい焼け方でお恥ずかしい感じのクロママです

(’A`|||)梅雨が明けたらもっと暑くなると思うと、ちょっと恐ろしいですね

 

さて!本日は猫ちゃん達に美味しいプレゼントのお話です

 

 

厳選素材 ねこ姫 粗挽きにぼしふりかけいただきました♪

DSCF2925

ご飯にかけてもいいし、そのままおやつとしてあげてもいいんだって(人´∀`)

DSCF2935

どんなものか写真に撮ろうと手に出したら、ベロベロ~~っと一気になめられてしまい、物が写せない・・・(*´Д`*)すごい良い香りだもんね~

DSCF2958

カリカリにトッピングしようとしたら、ものすごい勢いで5匹がくるもんだから
お皿に直接いれてあげました

美味しいみたいです♪

味も4種類あるのでどんなに好みがうるさい猫ちゃんも、気にいる味がみつかるし、飽きることなく美味しく食べる事ができるので、これはなかなか使えるおやつです♪

 

ねこ姫 厳選素材 粗挽きにぼしふりかけ 60g〔17070953co〕

 

 

ねこ姫 厳選素材 ささみふりかけ 40g〔17070953co〕

 

 

ねこ姫 厳選素材 かつおふりかけ 60g〔17070953co〕

 

 

 

 

国産無添加で無着色なので、安心してあげる事ができます
我が家のお猫様もカリカリの好みがあって、飽きてしまうときに役立ちそうです

量も60gとたっぷり入ってるので、コスパもとってもよいです

次はかつおふりかけを試してみたいですね♪

美味しい猫ちゃんのトッピングありがとうございました
(●´ω`●)

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

主婦のお小遣い稼ぎは私のHPでチェックしてね

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.