チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選|創味のつゆと高級ポン酢頂きました

2020/08/20
 
創味のつゆ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

夏休みの旅行も無事に終わり、やっとお仕事再開しました

今回も沖縄に行ってきましたよ♪

沖縄旅行でケーキ

ハンモックにゆられて美味しいケーキも食べたし、最終日は大雨だったけど、満喫してきました

(;^ω^)すっごい出費だったのでこれから必死で働きたいと思います

 

夏休みのお昼ご飯に大活躍の物もモラタメさんから頂いたので、とっても楽ちんです

そうめん・うどん・そば・丼ものにとっても強い味方♪

創味のつゆです

この創味のつゆはお正月に福箱を買ったら入っていて、すごく使いやすいし、美味しいので気にっていました

 

まさかモラタメで当選するとは思っていなかったので、すっごく嬉しいです♪

ちゅーっとかける事ができるので、味が足りない時にすっごく便利なんです

創味のつゆ

ポン酢もいただけて幸せです

( *´艸`)中身の量も分かりやすいし、美味しい~♪

ポン酢はドレッシング代わりに毎回使用するので、我が家には必須アイテムなんです

このポン酢は高級で、うま~です♪

創味は美味しいです

間違いのない味ですね

 

最近よく作るのは、きゅうりの創味漬けです

きゅうりを食べやすい大きさに切って、ポン酢とニンニクを入れて袋の中でもみもみして冷蔵庫で冷やして食べます

おつまみになって美味しいです♪

 

今日はちょっと違うバージョンも作ってみようかな

モラタメさん創味さんありがとうございました

((((oノ´3`)ノ

 

モラタメはとってもお得なサイトです

現金も稼げちゃうよ♪

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ないこ より:

    クロママさん、はじめまして!ブログランキングからきました。11年間コツコツとされてすごいですね!しかもこんなにたくさんの稼ぐ在宅ワークがあるなんて知りませんでした!また、遊びに来させてもらいますね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.