チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|リペアファンデーションシリーズトライアルセット試してみました

2020/04/23
 
トライアルセット
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日うちのチビにゃん二匹がイチャイチャと発情の色が見え、練習を始めていたので、どうしたものかと、ネットでいろいろ調べたりしていたら、ブログ更新するのをすっかり忘れて・・・

 

モニターの期限がすぎてしまいました

(´Д`|||)私ったら・・すみません

 

まだ予防接種があと一回残っているからすぐには手術できないし、来月予防接種後に予定を立てないと~!!

練習とは言え見ているこっちがハラハラするし、小学生のチチへの影響も怖いしね
(´ー`A;) アセアセ・・・

 

 

さて!そんないろいろとありますが、本日はリペアジェルから産まれたリペアファンデーションをモニターできましたのでご紹介させていただきます

 

fd36b99a.jpg

2色のセットです

リペアジェルは、ビタミンC生命体とアミノ酸生命体が配合された美容液で、シミしわをはじめ肌全体を綺麗にすることができる高級な美容液なんです!

 

私もモニターさせていただいて使った事がありますが、素晴らしく潤う良いものでした。

リペアジェル記事はこちら

 

まず目に飛び込んできたのが、ふわふわのおしろいパフ

すっごく肌触りがよくて気持ちがよいの~

 

私パフ好きでね♪意外に気持ちがよいパフって少ないんですよ~

長年洗濯してくりかえり使える上質のパフはなかなかないんだけど、これはいい感じだわ

 

ecb184aa.jpg

リキットファンデーションはイエローオークルとピンクオークルの2色

パウダーファンデーションも同じくイエローとピンクの2色です

それとフェイスパウダーね

 

a31764ce.jpg

シミやくすみ、毛穴の開きが気になるお年頃の私ですが

いつもよりも綺麗に肌が仕上がっております

 

なんとなく写真がぼやけてしまっただけど、加工無しでございます

ほくろは隠す事ができないけど、シミや毛穴はカバーできてるんじゃないかな

 

色は中央部分はピンクオークルで、外側付近はイエローオークルを2色使いしています

 

リキットファンデもパウダーファンでも薄付きだから私好みです

毛穴をガッツリ埋めてくれるファンデで厚塗りに見えるようなのは嫌いなんだけど、リペアファンデーションはすごく自然にカバーしてくれます

 

フェイスパウダーはキメが細かくて本当にスーッと肌になじんで毛穴を消してくれるの

( *´艸`)これは嬉しい♪

 

94f3f12e.gif

この量で50日間使う事ができるんだって

私だったらリキットファンデーションだけで2か月は使えそう

 

この値段でリペアファンデーションが試せるのはすごくラッキーのような♪

冬も潤いある肌でいたいから、もう少し使ってみたいと思います( *´艸`)

 

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアファンデトライアルサイト★

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.