チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|銀のスプーン♪三ツ星グルメプレミアム

2020/04/01
 
銀のスプーン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!今日は久しぶりに3にゃん登場です
(*´ω`*)

コジマさんから銀のスプーン三ツ星プレミアムを1個モニターすることができました

 

3にゃんで仲良く食べていただきましょう♪

 

40g入ってるので3にゃんで分けると、一匹これくらい

今回食べていただくのは、国産まぐろにささみ・かにかま・かつお節添えです

 

いざ!!

 

3にゃん同時にいただきます

 

アビイさん(左)ムシャムシャすごい勢いで食べております

クロ君(真ん中)おいしそうにゆっくり食べております

ミミさん(右)くんくん匂いをかいでおります

 

やっぱり味にうるさいミミさんは食べてくれません(ノω・、) ウゥ・・・

ミミさんは、鰹節も嫌いだし、味にめっちゃうるさいレディーなのでやっぱりねって感じです

 

早くも一番ヤングのアビイさんは完食です!

クロ君もそろそろ完食かな~

 

じーっとみつめるミミさん

食べればいいのにね・・・(´ー`A;) なんか気になるのかな

 

すぐアビイさんがミミが残したご飯をバクバク一人で食べております

クロ君も足りなかったみたいで、おかわりを要求

 

ミミさんはじーっと怖い顔でにらんでおります(´д`ι)

 

いつもはスープが入ってないタイプのパウチのご飯を食べているんだけど、食いつきが違います!いつもより美味しいみたい♪

これはジュレだからとろみがあっておいしそうだし、食べやすそうで良いんだけど、ミミはダメだったね~

 

 

ご褒美ご飯にしたらいいかも♪

 

コジマさんごちそうさまでした
(人´∀`)

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

銀のスプーン三ツ星プレミアム

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.