チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

猫用免疫アップサプリ!キングアガリクス100の効果は?

2021/10/04
 
東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

アトピーのアビイに、大好きなキングアガリクスペット用が届きました

なんと!4回目の当選です

嬉しさのあまりに小躍りしちゃいました(笑)きっとアビイも喜んでいる事でしょう

 

犬猫用サプリ キングアガリクス100ペット用

モニター当選品
キングアガリクス100ペット用(犬・猫)
1袋30粒(6,480円)税込

キングアガリクスペット用

アガリクス100ペット用の特徴

栽培が非常に難しいブラジル産自然露地栽培アガリクスを使用し、添加物を一切加えていない100%のアガリクスです。免疫力サポート、皮膚毛並みや食欲の改善が期待できます

 

与え方

ワンちゃん、猫ちゃんの元気のために
体重6㎏あたり1日1粒(300㎎)を目安として食べさせてあげてください

与える目安
5㎏未満      1日1粒(30日分)
5㎏~10㎏未満  1日2粒(15日分)
10㎏~15㎏未満 1日3粒(10日分)
15㎏~20㎏未満 1日4粒(7.5日分)
20㎏~25㎏未満 1日5粒(6日分)

我が家のアビイの場合は、そのままパクっと食べてしまいます

他の4匹の猫はそのままは食べません。砕いてカリカリに混ぜたり、缶詰に混ぜたりしすれば騙されて食べます

体に良い物だと認識しているのか、アビイは喜んで食べてくれますね
おやつより好きで、おねだりするぐらいです

 

キングアガリクスペット用

3日に一回のペースでアトピーの薬を飲んでいるのですが

春だから?薬の量が少なかったのか?

アゴにかゆかゆが出て、かさぶたになってしまいました。そんな時タイミングよくキングアガリクス100ペット用 が当選したので、飼い主共に大喜びです

モニプラさんありがとうございます♪

 

早速!くんくん香りを嗅いでますね(笑)

キングアガリクスペット用モニター

久しぶりのアガリクス に大興奮です
写真が綺麗に撮れないほど、一瞬で無くなりました

 

アビイの体重からすると、1日1粒食べる事ができます
もっと欲しそうだけど、明日まで我慢ですよ

 

猫のアトピーは、アビシニアンに多いとの事です
一度発症してしまうと、ずーっとお薬を飲み続けないといけません

完治する事はまずないとの事です

猫のアトピー

アビイの場合は、かかりつけの病院でステロイドを処方され、毛が抜けて痒みが治らず何か月もぐちゅぐちゅの肌を経験しました

ステロイド怖いね・・

 

皮膚科専門の動物病院が近くにある事を知り、急いでそちらに移ると『シクロスポリン』という薬を処方してもらいました

この薬を飲むようになったら、今までの薬は何だったんだ!!って言うくらい良く効いて、綺麗な肌になる事ができました

シクロスポリン最高です♪

あのままステロイドを続けていたら、毛が生えなくなっていたとの事です

アビイに合う薬が見つかって、本当に良かったです

 

このお薬はオブラートに包んで3日に1回(ぐちゅぐちゅ)の時は毎日飲ませます。キングアガリクスを食べてくれない子には、オブラート作戦で食べてくれると思うので試してみてください

オブラート作戦は、ウェットフードに混ぜると溶けてニオイや味が出てくるみたいなので、カリカリと一緒に食べさせるのがおすすめです

 

キングアガリクス大好き

アトピーは薬を飲めば、落ち着いて綺麗な肌になりますが、免疫力アップは本当に大切なんだと思います

 

人間も免疫力をあげておかないと、いろいろな病気に負けてしまうので、飼い主と一緒にアガリクス を飲んで元気な毎日を送りたいものです

 

今回頂いたキングアガリクスペット用の他に人間用もあります。

疲れがとれない、体がダル重、パソコンで肩がゴリゴリ、手足が冷たくて夜がなかなか寝られない(全て当てはまります)

そんな私のような人は、お試し用のアガリクスを試してみてはいかがでしょうか?ぜひ私も試してみたいです

 

肥満細胞腫の手術を3回もやった黒猫のくろくんも、ずっとアガリクスの粉末をカリカリに乗せて食べていました(15歳で元気満々です)

肥満細胞腫の手術した猫

アガリクスのおかげなのか?あれから癌の再発もなく、元気に過ごしています。最近認知症っぽくなったのか、夜中の遠吠えはすごいけどね

 

動物も人間も免疫力が大切なので、しっかりと自己管理で乗り切りましょう!

国内製造のアガリクス配合 新製品アガリクスα

 

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.