チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

少しづつ戻って来た損益|2020年4月後半のNISAとiDeCo

2020/08/19
 
2020年4月後半NISAとiDeCoの損益
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2020年4月の後半NISAとiDeCoの損益

 

\投資信託開始でお金がもらえる/

初めての投資はマネックス証券がおすすめ
ライフメディア経由ではじめると、5,000円+docomoポイント3,000円がもらえます
ライフメディアのマネックス証券はこちら

 

コロナショック中ですが、すこしづつ損益が戻っています
完全にプラスになるのはいつなのか?

 

4月16日の損益

 

NISAの損益は-3,776円前日比+1,086円

2020年4月16日のNISAの損益

掛金はまだマイナスですが、前日比がプラスになる事が多くなりました

私はNISAは始めて5ヶ月目の新人で、1ヵ月に1万円を入れています
NISAをはじめていきなりコロナショックを経験したので、心臓に大変悪いです

 

iDeCoはNISAよりも長く運用してますが、2年くらいなのでまだまだ素人です

iDeCoの損益は-19,548円利回り-7.47%
前日比+10,814円

2020年4月後半イデコの損益

iDeCoの方も1ヵ月1万円を入れています

iDeCoのについては、毎年の確定申告で全額控除になるのでだいぶ助かっていますが、NISAは控除にならないので私の貯金が減っている事になります

 

これが非常に苦痛ですね!
掛金が多額の人は損害が大きいので、本当に辛い時期だという事です

60歳まで終わる事が出来ないiDeCoの毎月の掛金は当分1万円のままにします。もう少し増やそうと考えていたけど、やめてよかったかも

 

では!後半も頑張って行きましょう

 

4月17日の損益

 

今日のNISAの損益は-4,651円前日比-875円

2020年4月17日のNISAの損益

 

少しマイナスになってしまいました

iDeCoはどうなったのかな?

 

iDeCoの損益は-23,574円利回り-9.04%
前日比-4,026円

2020年4月17日iDeCoの損益

iDeCoもマイナスか!

投資とは話が違うんだけど、最近始めたパートがコロナの影響で来月まで休みになったんだけど、休業補償がつくんだって!

1日しか働いてないのにすごいね。良い所に入ったもんだ

 

4月18日の損益

 

朝から雨ですね。コロナ菌も雨で流れて行ってくれればいいな~

今日のNISAの損益は-4,343円前日比+308円

2020年4月18日のNISAの損益

ふむふむ
iDeCoは?

 

iDeCoの損益-23,574円利回り-9.04%
前日比おっと!今日は土曜日なので昨日と一緒だね
2020年4月18日のiDeCoの損益

次は月曜日ね

 

4月20日の損益

 

今日のNISAの損益は
-4,343円土曜日と一緒ね

2020年4月20日のNISAの損益

 

iDeCoはどうなったかな?
iDeCoの損益は-22,593円利回り-8.66%
前日比は+981円

2020年4月20日のiDeCoの損益

早くプラスにならないかな~

 

4月21日の損益

 

本日のNISAの損益は-3,119円
前日比は+1,224円

2020年4月21日のNISAの損益

少しづつプラスが増えて来ましたね

iDeCoはどうなってるのでしょうか?

iDeCoの損益は-17,204円利回り-6.56%
前日比は+5,389円

2020年4月21日iDeCoの損益

こちらもプラスが増えて来てますね
もう少しで掛金プラマイゼロになりそうです

今日も無事に過ごせますように

 

4月23日の損益は?

 

おはようございます

今日は良い天気だけど、部屋が寒いです
お日様の光あびながら仕事したいです

さて!本日のNISAの損益は?
-5,246円前日比は-2,127円

2020年4月23日のNISAの損益

また少しマイナスになってしまいましたね

iDeCoはどうなってるでしょうか?

iDeCoの損益は-26,096円利回り-10.03%
前日比は-8,892円

2020年4月23日のiDeCoの損益

iDeCoの方もマイナスの結果でした
そろそろ普通に戻ってほしいですね

 

4月24日の損益は?

おはようございます
猫達のご飯と猫砂を買いにホームセンターに行ってきました
ずっと自粛しているのでそれだけで、へろへろです。

体力なくなりましたね

 

さて、24日のNISAは-4,291円前日比は+955円

2020年4月24日のNISAの損益

少しだけプラスになりました

さぁiDeCoさんはどうなってるでしょうか
iDeCoは-22,391円利回り-8.58%
前日比は+3,705円

2020年4月24日のiDeCoの損益

もう少しでプラマイゼロになるのにな
1日でも早くコロナに効く薬が広まってウイルスに勝てればいいのに

まさかこんな日が来るなんてね
明るい世の中になるといいな

 

4月28日のNISAの損益

 

昨日ブログ更新するの、スッカリ忘れていました
曜日感覚がおかしくなってきてます

今日のNISAは-3,801円
前日比+490円

2020年4月28日NISAの損益

もう少しで元金に戻るね
早く戻って~

 

そしてiDeCoは
損益-20,535円利回り-7.85%
前日比は+1,856円

2020年4月28日のiDeCoの損益

iDeCoもあと2万円くらいで元金になるね

もうすぐ4月終わるけど、休校はまだ続きそうだよね
・・

そろそろ限界です

4月30日の損益はどうなったかな?

 

今日で4月が終わりです
さて本日の損益はどうなったでしょうか

NISAの損益-3,120円
前日比+681円

4月30日のNISAの損益

4月最後はプラスで終わる事ができました

iDeCoは?

iDeCoの損益-17,451円利回り-6.65%
前日比+3,084円

4月30日iDeCoの損益

iDeCoもプラスで終わった~(前日比ね)

損益もマイナス1万円台になってきたし、5月にはもっとよくなるよね

もう少しの辛抱だね!

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.