チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

猫ちゃんヤングチームの体重測定

2021/10/27
 
ぽっちゃり猫
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

猫達の体重測定

 

お疲れ様でした
今日はパートの日だったので、しっかり4,000円稼いできましたよ~

それでですね
最近寒いので猫達も布団から全然出てくれないし、ゆきちゃんがさらに大きくなったような感じがするので、体重測定を行いました

忙しい朝に(笑)

 

ヤングチームの体重は以下の通りでした

ぽっちゃり猫
ゆきこ 6.9㎏(ヤバイ)
らいぽ 6.2㎏(こっちもヤバイ)
あびい 5.5㎏(まーまー良し)

やっぱり
ゆきとらいぽはデカいね

うっかり7㎏行ったかと思ったけど、ギリギリ6キロ台でした

猫を抱っこして体重を測って、その後私の体重を引くんだけど、私もすんごい太っていました

(;´Д`)

56キロだって・・・

(´;ω;`)ウッ…

いつの間にこんなに大きく・・

 

これは猫達の事ばかり言っていられないので、私も一緒にダイエット開始になりましたよ

 

はぁ~
太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいよね

健康のために頑張らないと!

コロコロしてて肉厚なのが可愛いけど
長生きするためにはスリムが大事!

ふとっちょ猫

このぼてっとしたお腹が他人事じゃないので、一緒に頑張りたいと思います

 

パートのある日は帰って来るのが3時くらいだから、お昼ご飯がすごーく遅くなるのが悩みなのよ

 

何も食べないとお腹空いて夕飯ドカ食いしちゃうし
パン1枚くらいがちょうど良い量なんだけど、ついついもっと食べちゃうんだよね~

 

もっと自分に厳しくしなくちゃダメね

今から夕飯作りに行くから、私はすこーしだけにします

では!また明日~
明日は雨みたいだから、風邪ひかないように気を付けようね~

ライン600

\HPでネット収入公開中/

アンケートモニターポイ活で稼ぐ主婦サイト

星HPに戻る>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.