チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2020年10月のネット収入帳を更新したよ

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
2020年の10月に稼いだネット収入を公開しました(HPで)
先月よりもアップしましたよ
(*‘∀‘)

2020年10月のネット収入

それと、昨日マクロミルの会場調査のアンケートに行って来ました
久しぶりの銀座でちょっと緊張したけど、なかなか楽しかったです♪

謝礼は4,000円ポイントなので、加算されたらレポートにまとめたいと思います

アンケートに行く前に、猫のトイレ掃除をしていたら、ギックリ腰をやってしまいました

はじめてのピキッを体験しましたよ
(;´Д`)

ギックリ腰と言っても、軽い方で湿布をしてゆっくり歩けるのでなんとか調査に参加できたけど、無理すると悪化しそうなので、今日はのんびり過ごします

手首のガングリオンの痛みが引いて来たら、次は腰痛って・・

旦那が厄年だから、とばっちりが来ているとしか思えない
今年の厄は今年中に終わらせて、来年は絶対に良い1年にしてみせるよ

 

皆さんもギックリ腰には注意してください
では!また~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.