チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|LAZERBEAMジュニア運動靴モニター♪運動会で1位とれるかな

2020/08/20
 
スニーカー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは~♪
今日はお天気が良くて気分も上がりますね~
夫婦で買い物に行ったらすごくお買い得な洋服を見つけてさらに上機嫌な私です

 

子供の洋服もゲットしたし、良い休日だ!
ホワイトデーのお返しも買って、久しぶりにるんるん日和です

(´艸`*)

 

はい!こちらキッズ用
LAZERBEAMレーザービーム

アシックス商事さんの運動会でトップを目指す!早くは知りたい子向きのシューズです

DSCF2270

色がチチ好みだったので応募しちゃいました

(´艸`*)
ミント色が好きだからきっと喜んでくれるかなって♪

DSCF2283

足のサイズはなんと23センチと私と一緒♪
なのでどんな履き心地なのか私が体験してみます

 

アシックス商事さんの靴は履きやすいものが多く、仕事でも愛用しているし、外出でもよく履くことが多いんだけど、運動靴は初かも

 

キッズジュニア用ってことで、1本タイプのマジックテープです
これがまた履きやすいんだよね

 

靴紐部分がゴムになってるから、マジックテープをぐいっと引っ張ると、ゴムがいい感じに伸びてくれて、どんなにぶきっちょの子でも簡単に靴を履くことができます

 

子供は紐だと結べないし、引っかかって転ぶからマジックテープに限りますね

 

うちの子はハンマートゥーなので幅広タイプじゅないと指が痛くなるみたいなんだけど、これは大丈夫みたい!確かに指の部分が広いので痛くなく、指がきちんと動きます

 

土踏まずの部分が盛り上がっているので、履いていて非常に気持ちがよいです

素足でいるより快適です

DSCF2287

けり出しもいい!

柔らかいメッシュ素材なので、ぐいっと曲がるし、足裏がスパイクみたいなゴムがついているので、滑らない

 

これは運動会向きだわ

DSCF2294

大人が履いてもお洒落なデザインだし、ウォーキングやジョギングでも使えそうね

DSCF2298

 中敷きも外して洗えるから清潔をキープできる
夏場なんてすっごい匂いになるから、じゃぶじゃぶ洗えるのは助かるわ

 

白だからこまめに洗わないとすぐに真っ黒になっちゃいそうだしね

次の運動会には絶対にこれだわ!

 

チチのコメントは
デザインもお洒落で色も可愛い!見た目が早く走れそう♪

運動会に履いて行ったらリレーで1位になれそうだって( *´艸`)

アシックス商事株式会社
product_img_20170117032800_0

色もこんなにいろいろあるよ
私は蛍光がいいな♪

アシックス商事株式会社ファンサイト参加中

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.