チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

激安互換インクコンシェルジュ!BCI-325/326シリーズ5色セット

2023/09/24
 
カートリッチ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!チチがお友達のおうちに遊びに行ったので、ブログを更新したいと思います

本日はですね!

朝からベランダの大掃除&洗濯を大量にいたしまして、少しづつ大掃除を始めてみました

って言っても、旦那さんがベランダの大掃除をしておりましたので、私もついでに掃除を始めたって感じなんだけどね

(* ̄m ̄)プッ

さて、そんなやる事いっぱいある12月ですが、年賀状作りにちょうど良い品がモニター品としてやってきました

キャノン用 互換(ごかん) BCI-325/326シリーズ5色セット

(゚∀゚ノ)ノやったーすごく助かる~♪

我が家はインクがすごい勢いでなくなるので、互換インクは欠かせません

 

すでに我が家では純正ではなく、互換インクを愛用しております

毎日チチの朝勉強用に、パソコンから問題集やテストを印刷するし、写真の印刷にも使うし、仕事の用紙を作ったりするので、インクは大量にあっても良い物です

 

純正のインクを使用していたら・・・・無理です金欠で倒れます

本当互換インクは助かりますね

さて!我が家のプリンターはこれです

BCI-325/326シリーズ5色セット

キャノン MG5230です

引越しの時にパソコンとプリンターをつなぐ線を紛失してしまったので、無線でつないで使用しております

プリンターはそんなに壊れる事がないので、これは3代目ですかね
今のところ不具合もなく活躍してくれています

BCI-325/326シリーズ5色セット

今回は赤(Mマゼンダ)がなくなってしまったので、交換してみようと思います!

BCI-325/326シリーズ5色セット

オレンジ色のテープをピリッとはがします。
これをはがさないとインクがでないんだよね~

BCI-325/326シリーズ5色セット

次はオレンジ色のフタをくるっと回して外します
これで準備はOK

BCI-325/326シリーズ5色セット

空の交互インクと交換してみました
きちんとランプもついたし、問題なく取り付ける事ができました

icチップ付きになってから、一度だけ他社ので変なものに当たって、反応しない時があったけど、今回は問題なしです
正常に反応しています

BCI-325/326シリーズ5色セット

さっそく印刷してみたよ!どうでしょうか
うん!!
色もいい

猫ズ達が可愛く写っております

年賀状も買ってきたし、そろそろ画像選びをしないといけないかな

いつも年賀状作りが遅くなっちゃって、クリスマスまでに投函できないから、今年は頑張って25日までに仕上げたいと思います

インクコンシェルジュさまありがとうございました

(*- -)(*_ _)

 

インク コンシェルジュファンサイト参加中

インク コンシェルジュ楽天市場店

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.