チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

WiiU充電コードきました!見た目一緒(゚∀゚ノ)ノレオパの成長も

2023/09/24
 
wiiu充電器
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!今日WiiUの充電コードが届きました

ポストインだったんだけど、ポストに入らなかったって郵便屋さんが届けてくれました

DSCF6386

こちらが楽天で購入したWiiU充電コードの互換品です

DSCF6387

中身はこんな感じ!そっくり(人´∀`)チチには違いがわからないかもね

DSCF6388

正規品と互換品を比べてみても似てる~
色も一緒だし、線の太さが微妙に違うくらいです

 

互換品の方は手にもってみると、軽いの(´ー`A;)
なんで軽い?正規品は何が入ってるんだろう・・

 

パットに挿すところが少し硬いのがちょっと難点なんだけど、無事に充電ができています

 

正規品はすっとパットに挿す事ができるんだけど、互換品はあれ?壊れて入らない?

力を入れてぐいっと押すと入る感じです

やはりこんなところで差がでますね

次壊れたら正規品を買おうと思います!

DSCF6381

レオパの赤ちゃんはスクスク成長してこんなに大きくなりました
上にいるのがパパさんです

 

階段にデュビアがちらっと見えていますね
(´ー`A;) アセアセ

我が家のレオパさんたちはデュビアが主食です。たまにミルワームやハニーワーム、シルクワーム、バッタ、コオロギなども食べます

 

赤ちゃんレオパも小さいデュビアを食べているので、我が家やデュビアがうじゃうじゃいます

コオロギの鳴き声はうるさくて迷惑だし眠れないので、デュビアいいですね。気持ち悪いけど・・

 

デュビアの赤ちゃんもそろそろ誕生しそうだし、なんだかすごいことになりそうです

 

それでは!また報告いたします

 

台風きてるから気を付けましょうね~!今日地震もあったね
何もない事を祈って、じゃーねー

任天堂 nintendo ニンテンドー WiiU 専用 GamePad ゲームパ…

楽天で購入

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.