チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

金運線は無ければ書けば良い♪

2019/01/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ~

雨今はやんでいますけど、またじゃんじゃん降ってくるんだろうな~

明日は台風接近なので、今日のうちに食材を買い占めてきたクロママです

スーパーに行って久しぶりに節約雑誌を買って来ました

お給料少ないのに100万貯金とかいろいろ勉強になったし

節約魂がメラメラ盛り上げってきましたよ

しかし・・車のラジオから聞こえてきた占い結果は・・・

最悪最下位でございました

オツカレー(_´Д`)ノ~~

そこでこんな事をしてみた私

名付けて、金運アップ大作戦!金運線を書いちゃおう~です(笑)

チチとママの気ままな節約日記-金運アップ大作戦金運線

金運線がない私・・・

寂しいです。悲しいです

でも、無ければ書けば良いんだって

( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんだ~書けばよいのねってマジックでガッツリ書いておきました

他の線も書いちゃいますよぉ~

何もやらないよりやった方が良いっしょ♪

早く金運アップならないかな~(ノ´∀`*) うふふ~

ほ~らこんな本もあるぐらいなので、書くことは大事でございますよ~

手相を書いて願いをかなえる!

金運線ない方はマジックの用意ですわよぉ~

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. たっmomo より:

    あたしこ手相占いとかでみてもらうんですが、なんもない手相ね~。ってよくいわれます笑
    ひどい。
    もちろん金運なんてない笑

  2. 素晴らしい。座布団 一枚。
    エアコンも書くぞぉ

  3. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    何もないって・・・
    ひどいわね~(;´Д`)泣けてくるわぁ
    手相は5分で変わるって言うから
    線書き込んじゃって~(笑)

  4. クロママ より:

    >エアコンちゃんです!さんへ
    金運線お風呂入ったら消えちゃった(笑)
    また書かないと( ̄ー ̄)ニヤリッ
    明日にはすごい手のひらになってそうだわ
    ケケケ

  5. >クロママさん
    えあこんは油性で かきました。
    まだ やや 残ってます。
    汚いかな?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.