チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

お家で簡単にフレーバー珈琲が飲める|モラタメでネスレブライト当選

2021/04/15
 
ネスレ ブライト リキッドタイプ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

毎日美味しくブラック珈琲を頂いていますが
たまには甘い珈琲も飲みたいなって時に役立つ、ネスレブライトリキッドを2種類をいただきました♪

 

ネスレブライトリキッドタイプ当選

 

ネスレ ブライト リキッドタイプ

モラタメさんからネスレブライト2種類を頂きましたので、さっそく飲んでみました

まずはクリーミーラテを試飲してみます

ネスレ ブライト リキッドタイプ

写真に写ってるブライトはキャラメルの方ですが、ラテの方が飲みたい気分なので、ラテをチョイスです

ネスレブライトクリーミーラテの作り方

ネスレ ブライト リキッドタイプ

ネットで買った珈琲豆が切れちゃって、最近はこの手のタイプを毎週買って飲んでいます
ゴミが出るけど簡単に美味しい珈琲が飲めますね

ネスレブライトリキッド

珈琲が入ったらネスレブライトリキッドを入れます!
我が家のフレーバーはデカいビンに入ってるので、入れるのが面倒なんだけど、ネスレは楽です♪

ネスレブライトリキッド

ミルクを入れるみたいに、珈琲に入れるだけ♪
良い香り~( *´艸`)

ネスレブライトリキッド

はい!できあがり

ネスレブライトリキッドをの感想

甘さがほんのりで良いです!嫌味がない甘さって感じですね

甘すぎるのが好きじゃないので、これくらいの甘さがいいですね♪

バリスタで作れば、ふわふわの泡になるみたいです
美味しそう(*´ω`)
バリスタ壊れてしまって・・・廃棄しちゃいました(-_-;)とっても残念です

珈琲が甘ければそれだけで満足できるから、ダイエット中でもストレスがたまらなそうです
お菓子の量が減るかも?

夏場のアイスコーヒーにも使えるとの事なので、1年ずーっと楽しめるのもポイントが高いです

冬は甘い飲み物が飲みたくなる季節なので、お家カフェ気分を味わって楽しみたいと思います

モラタメさんありがとうございました
(^^)/

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.