チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|メルトリッチボーテハンドトリートメントオイルミスト

2021/08/03
 
指
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

明けましておめでとうございます♪

今年も楽しくモニターしていきますので、よろしくお願いいたします

( *´艸`)

さて今年一発目は、毎日使うものをご紹介しようと思います

この時期はお湯で食器を洗ったりするので、手荒れが激しいです

 

毎日ハンドクリームを使っているのですが、なんと!
ハンドトリートメントオイルミスト!なる物をモニターできることになりました

 

ぱっと見これは何?って感じです

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト 30ml

 

中身を取り出してみると、くんくんと近寄る猫さんもいて

かなり私も興味津々です

 

2層になってて見た目おしゃれ~

 

これをよーく降るとこんな感じ

いい感じに混ざったので、手にシューっとかけてみましょうか

オイルが入っているので、白いミストが出てきます

 

ええ香り~~~♪

 

摘みたての小花の香りだって( *´艸`)化粧水みたいだわ

 

パッケージに書いてあるけど、確かにすぐにキーボードをたたいても平気です

 

しっとり感があるけど、べたつかない

しっかりと手をオイルでコーティングしてくれてる感じです

 

見た目もお洒落だし、持ち歩くならクリームより断然こっちが良いわ

 

女子力かなり上がる~!

 

値段も1000円以内でお手頃だし
(人´∀`)手荒れの時期に買うわ!

 

どこでもシュシュット使えるから便利だし、優秀だし最高です

 

良いものを頂きました♪さんきゅ~で~す

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

いろんなシーンでいつでもシェイク&シュで女子力あげよ~♪

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.