チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

お小遣い稼ぎ主婦が土曜日にする事

 
ライン600
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

アンケートモニターやポイントサイト以外に、今もっとも力を入れて勉強している事!

それはFX

そう!このFXなんだけど、土曜日・日曜日がお休みなので、土曜日は買い物の日&掃除の日と決めています

 

月曜~金曜は、ずっとチャートを見ているし、たまに必要なものがあって外に出たり、子供の行事で外出したりすると、緊張感がなくなって、適当なトレードになっちゃうんだよね

私ってずーっとチャートを見てても飽きない、結構集中力がある人なんです
( *´艸`)てへ

子供の行事は大事だから外せないけど、買い物は無駄にお金を使っちゃうだけなので、土日だけ行くって事にしています

 

それと、普段出来ない、ちょっと面倒な掃除の時間にも使っています

 

今日はエアコンの室外機の掃除をしました

ベランダにある室外機は、洗濯物をはらった時に出る猫達の毛がびっしり着くし、ほこりがすごいの

エアコン買ってまだ3ヶ月だけど、それでもすごーく汚かったです

室外機が綺麗だと、節電にもなるし、エアコンの効きも良くなるから、毎週土曜日の掃除に仲間入りになりそうです

それと、トイレや脱衣所の換気扇の掃除や、キッチンの換気扇掃除ね

これも土曜日にやる事になっています

平日は、掃除機かけて、クイックルワイパーのドライとウエットをやったら終了で、あとは気になるほこりを100均のシートで掃除で終了です

 

1ヶ月に1度は、窓を徹底的に綺麗にして、壁紙の汚れを見たりしているけど、今の所綺麗な我が家をキープ出来ています

何といっても初めての分譲マンションなんでね
(*´з`)

めっちゃ築年数は古いけど、フルリノベーションなんで、中は新品ピカピカだから、ずっと綺麗にしておきたいのよ

それと、アンケートには毎日答えるようにしているけど、ポインサイトはちょっと一休み中です

コロナになって本当稼げなくなったから、今は自力でFXで稼ぎだす努力に夢中なんですわ

一度だけだけど、月の利益が10万円を突破した事が力になってて、やれば出来る!出来ない事なんてない

私なら絶対に出来る!

そう信じて踏ん張っています

稼げてる人を見ると、ついついやり方を変えて損しちゃったり、焦っていらぬ事をやってしまう事もあるけど

なんとか自分流を見つけて、コツコツと良い方向に進んでいます

 

FXで、毎月決まった金額を稼ぐ事って本当大変だね

自分との闘いだもん

やめておけばいいのに、調子に乗って取り返そうって貧乏心が大打撃を生んだり

勇気を出して突っ込む所を、ひるんで利益が伸びなかったり

 

待てない!なんでこんなに待てないんだ~私!って思うぐらい待てないの

 

笑っちゃうぐらい待つって大変なもんなんだね
(*´Д`)

FXを始めて分かったことは、自分に勝てないと、FXでは勝ち続ける事は出来ないって事

ホームページを作って稼ぐ事よりもはるかに難しいし、ハマるよね

だってすごい難しいもん

 

でもうまく行った時の、ほっとした気持ち!
あ~私でも自分の誘惑に勝つことが出来たんだ

私ってすげー
やるじゃん

絶対に続けて、金持ちになって見せるって思える瞬間だね

コロナがなかったらFXはやってなかったし、弱い自分を見つめ直す事もなかったのか

 

嫌な事ばかりじゃないね

 

本当いろんな事があっても、新しい事に挑戦する力ってなくならないもんだ

 

どんな時もプラスになる事があるのか~
人間ってすごいわ

さぁ今月は、自分に勝ち続ける事は出来るかな!他人は比べるものじゃないけど、自分には負けたくないからね

FXってゲームやギャンブルじゃない、自分を強くするものって事がすごーくわかるようになりました

マジでガンバロ

土曜日はこんな感じでFXの反省をいっぱいする日と、ちょい大掃除で部屋を綺麗にする日になっております

Twitterも全然やってないし、ブログもホームページも止まってるけど、今はFXの勉強に夢中で元気にやっておりますよ

 

自分だけで稼ぎだす力を増やすために、日々頑張って生きている、そんなクロママの土曜日過ごし方でした

 

(*^▽^*)おわり

じゃあまたね~

ライン600

\HPでネット収入公開中/

会社に行かずに自分で稼ぐ主婦サイト

星HPに戻る>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.