チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

お疲れ様です!私はパートで疲れたよ

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お疲れ様です
パートでぐったり疲れたクロママです

1年経つのは早いな~って思いますが、もう15日です
1ヵ月立つのはもっと早いですね

今日はA8ネットから入金が3,685円ありました
先月は3,000円を超える事ができなかったので、2ヶ月一緒にご入金です

ふぅ~

いつになったら収入が増えるのやら
早くパートを辞めたいんだけど、借金返済はまだだし
FXもまだまだ未熟すぎなので、来年も働いていそうです

さて!
今日は疲れたので、美味しいものでも作って一杯飲みますかね♪

 

では!また明日~
楽しい夜を~
(*´ω`)

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.