チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

FXを始めて12か月目になりました!いくら稼いだかな?

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

FXを始めて12か月目

 

FXの記録をさぼりにサボりまくっています
全然勝てないし、これだ!っていうやり方が見つからなくて、ちょっと落ち込んじゃって・・

:;(∩´﹏`∩);:

 

しか~~し!

 

何とか12か月目で、このやり方なら何とか生き残れるかも?って事が分かってきたので、再度損益記録をスタートさせたいと思います

 

私がメインで見る通貨は2つ

GBP AUD と GBP JPY

この2通貨だけを見ていきます

使っている口座は、SBIFXとみんなのFXの2つ

メインはSBIFXで、リッチクライアントネクストっていうやつを使っています

みんなのFXは、一度全額抜いてんだけど、通貨別で利用しようかと思って復活させました

SBIFXは、GBP JPY
みんなのFXは、GBP AUD

こんな感じで1日2通貨をじっくり観察している感じです

 

ショートかロングか、どっちかに決めようと思って、勝ったトレードの平均を見たら、ロングが断然買ってました

 

ショートの方が稼ぎやすいって聞くから、ショーターになろうと思ったんだけど、私には逆のロングが合ってるみたいです

 

これは困った
( 一一)

ショートだけに絞ると勝ちが少なくなりそうなので、どっちかに決めずにやっていきます

 

9月から1年目になるので、そろそろプラスに持って行かないといけないので、気合で頑張りたいと思います

 

キリがいい、9月から毎日の損益をスタートする予定なので、頑張ります♪

 

あっ・・
この前ブログに支出と収入を書くとか書いたんですが、終わりました(笑)

やはり私には無理でした
(◞‸◟)

本当家計簿って難しいわ~
ホームページの運営が続こうが、家計簿だけは続けられない

まったく興味がない私でした(泣)

興味がない物は続かないって事なので、あっさり諦めたいと思います

 

では!ここらへんで失礼させていただきまーす

今日も1日お疲れ様でした

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.