チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ポイ活で稼いだお金で石垣島に行ってきました

2020/09/17
 
石垣島
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

おはようございます

ポイ活で稼いだお金で、石垣島に行ってきました
天気が心配だったんだけど、おかげさまで2日とも雨は大丈夫でした

クロママ作テルテル坊主

 

私が作った、てるてる坊主です
翌日には猫の餌食になり、見事に破壊されました

何だか、不吉なのでチチにお願いして
てるてる坊主を作ってもらいました

チチ作てるてる坊主

めっちゃ頭でっかちな、てるてる坊主が完成されました
とても可愛いです♪

( *´艸`)

てるてる坊主のおかげで、移動中は雨に降られる事はなく快適でした

夜中や朝方は雨降ってたけどね
私は晴女なのです♪

 

1日目は、湿気があったけど
鍾乳洞や神社など行きたい所を周りました

石垣島は小さいから、1泊でも十分観光できますね
牛や馬がいっぱい♪ヤギもいて癒された~

 

2日目は、ホテルのツアーでシュノーケルをやりました

小学6年生のチチが、ウエットスーツの首回りが嫌で、だいぶ嫌がっていたから次は、水着のみで参加できるシュノーケルにしようかな

それと、緊張して息が荒くなるので、普通のシュノーケルマスクだと呼吸が苦しいから、顔全体のマスクを買ってもいいかもね

これ値段も安いし、鼻と口で呼吸ができるからチチ用に買おうか検討中です

マスクも進化してるよね!

こんなのあるなんて、ビックリです

 

今回は一泊二日の旅だったけど、猫達も大人しく待ってる事もできたので、一泊が基本になりそう

 

去年までは二泊してたんだけど、家がえらいこっちゃになっていて、夜中に掃除が大変だったな

嫌がらせゲーが、10か所くらいあって悲惨でしたよ
(;´∀`)

 

早くも来年の旅行を計画してますが、今から楽しみです
海亀と泳ぎたくて、毎年沖縄方面を攻めてるんだけど、今回もダメでした

絶対に次は海亀を見るぞ!

水深が深い所のツアーを捜したほうがよさそうだね

節約したつもりだけど、やっぱりお金かかるよね!

お金無くなっちゃったから、今日からまたポイント稼ぎ頑張るぞ~♪

 

ちょっと遅い夏の旅でした♪

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.